スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/06/07

こんばんは!ガンズくんだよ。
この前はぼくの就任7周年記念をお祝いしてくれてありがとう!
本当に本当にうれしかったよ!







みんなにお祝いしてもらって、とっても心に残る最高な一日になったんだー!
本当に本当にありがとうね!

ぼくのイベントにもたくさんの人が来てくれたって聞いて本当にうれしかったよ!



今度は8周年に向けて、さらにパワーアップしていきたいと思うから、これからも応援してくれたらうれしいな!ウフフフフ♪

そうそう、みんな知ってる?
ホームゲームの時に言われたんだ!
「ガンズくんがお家にやってくるよ!」って!
「一家に一ガンズだね!」って・・・?
どういう意味かなって思ったら、これ!
ガンズくんオフィシャルマスコット就任7周年記念グッズ「ガンズくん特大だきまくらクッション」が販売中なんだって!

みんなー、これは聞いた話なんだけどね、思っている以上にビッグみたいだよ。
ぼくも欲しいなーって思うんだけど、ぼくのお家に入るかな?
この特大だきまくらがあれば、楽しい時・うれしい時は、楽しさ・うれしさが二倍に、悲しい時寂しい時、そばにいれば気持ちがはれて、明るくなること間違いなしだと思うんだ~。
ぜひチェックしてみてね!

それにしても、天気予報を見ると傘マークがたーくさんだね。
ついに梅雨が始まっちゃうなー、梅雨になるとジメジメしててぼくの自慢のモフモフもしっとりしちゃうんだ。
ま、それはそれでキューティクルになって触り心地良くなるから嬉しいんだけどね。ウフフフフ♪

でも、梅雨が始まったということは夏がどんどん近づいてきているってことだよね。
夏のホームゲームは花火が上がったり、縁日があったり、色々楽しみなことが多くてとっても待ち遠しいんだけど、今年ぼくが一番楽しみにしているのはこれ!!



今年は会社のみんながぼくが浴衣を着てるオリジナルデザインのうちわを作ってくれたんだ。
たくさんのスポンサーさんに協力してもらって今年もみんなにぼくや選手たちのうちわを届けることが出来そうだよ、本当にありがたいよね。

ちなみに、ぼくはモデル撮影のときは松本ぼんぼんの踊りをイメージしてみたんだけど伝わるかな?
浴衣をきたぼくもなかなかキュートでしょ。ウフフフフ♪
また今年もどこかの試合で浴衣着ちゃおっかな。


さーて、今週は試合がないなんてなんだかちょっぴり寂しいね。
今週末はみんな何するのかな?
土日はやまびこドームで開催される「信州夢街道フェスタ2019」に喫茶山雅ブースが出店するんだって。

当日はオリジナル缶バッチつくりとか、豪華景品が当たるクジもやるんだって!
ぼくはちょっといけないんだけど、みんなぜひ、遊びにきてね。

さて、じゃあ今日もこの辺でハッピーワード言っちゃうよ。
「日進月歩」

大然くんが日本代表になったよね。
たえまなくどんどん成長していく姿にはびっくりしちゃうよね。

Jリーグ自体もどんどん新しいことに挑戦しているし、ぼくたちも負けないように頑張らないとだよね。

ぼくももっと成長したい!!って思ってるけど、とりあえず眠くなってきちゃったからきょうはもう寝ることにするよ。ウフフフフ♪

それじゃ、みんな良い週末を過ごしてね。
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 6月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る