スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“角界の人気者ご来場から球界へ”の巻

19/06/25

今日ももうこんな時間か。

時間が過ぎるのは早いなー(+_+)!!

ホームゲームの週はなおさらや。

ほんで気づいたら今月ももう今週で終わろうとしてるしな。

その前に大事な大事なホームゲームのガンバ大阪戦もあるし、それまでにも今週もいろんな仕事あるし楽しみや!!!


ほんで先日のセキスイハイムさんの冠のホームゲームにはこの人気者が駆けつけてくれたわ(^0_0^)☆☆


今回の番付で“関脇”に復帰した御嶽海関☆★

角界の実力人気ともにトップクラスの現役三役力士がJでは貴重な試合に駆け付けてくれた!!

昨年のホーム千葉戦に続いての来場で、サンアルも盛り上がったわ(^o^)☆

この日は御嶽海関もいろんな場所で活躍してくれた。




セキスイハイムさんとか市民タイムスさんのブースを回ってふれあいタイムをしてもらったり、


こちら、



積水ハウスpresentsアルWIN TVにもスペシャル出演してくれた(^○^)!!

昨年はアルウィンに来てくれたあとの「名古屋場所」では優勝してくれたし、今年もサンアルでパワーを持ちかえってくれたかな☆

いろいろ積水ハウスpresentsアルWIN TV内で話をしたりしてたら、、、


これまた今回もガンズくんが乱入してリベンジを要求!!!

その後一悶着あって、“恒例”のPK対決へ。


そして今回は何とまず御嶽海関がキーパーに!!

しっかりGKグローブを着用しての本気モードに!!!(海龍さん、GKグローブフォローありがとう)


世紀のPK勝負と相成りました。


まずはガンズくんのスリッピーなグランドに足をとられたシュートを御嶽海関が見事にセーブ!!

ガンズくんのキックはリベンジ要求したわりにめっちゃしょぼかった…。

練習不足やな×

ほんでお次は御嶽海関のシュートへ。


このシュートに関しては、事前の練習で念入りに確認・練習をしてた御嶽海関!!!


シュートの後にはリフティング練習をしてるこんな可愛いショットも(^^)笑


ちなみに俺もレクチャーしながら雨に濡れながらも久々にPK練習したわ!!


ほんでしっかりこの“クリロナポーズ”☆☆

気持ちよかったーー!!笑

ほんで話は戻って、後攻御嶽海関のPKシュートへ。


練習したかいあって、豪快なシュートが見事にゴールへ☆☆☆

雨のピッチをもろともしない、いいシュートやったわ!!!

これで御後はよろしい感じやったけど、また納得いかへんかったガンズくんがゴネてまたもや“恒例”の相撲対決へ。


現役三役力士様相手に無謀な対決を申し込んだガンズくん。


なかなかの迫力で仕切りをしてくれた御嶽海関!!

ほんでガチャ行司が軍配を返した一戦は…


秒で御嶽海の豪快な投げが決まって圧勝やった!!!

やっぱ間近で見てほんま迫力あったし気持ちよかったな(^O^)


今回もしっかり魅せてくれた御嶽海関やった!!


御嶽海関、ありがとう☆☆

名古屋場所、みんなで応援しよな!!!

さあそして今週末のガンバ大阪戦は、この方の登場やな☆☆☆


ものまね芸人 ニッチロー´ ©ナチュラルマジック


熱烈な山雅ファンでもあるニッチローさんの来場にご期待ください!!!

さあ週末の試合までしっかり仕事するか!!!

まだまだ、巡回指導、SBCラジオ、番組収録、カフェトーク、SBC「ずくだせテレビ」、生坂村イベント、頑張るでーーー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 6月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る