スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/06/21

こんにちは。ガンズくんだよ!

先週末はアルウィンでの御嶽海関との勝負、みんな見てくれたかな?









今年も御嶽海関に勝てなくて、くやしくて、かなしくて…
その後ガチャと反省会して、次の日早速トレーニングをしたよ!

18日(火)も今井保育園のみんなと一緒に楽しく運動してきたんだ!





「夢にあきらめず、日々努力する!」ってことが大事だもんね!
って、ガチャが教えてくれたよ。
おととい、源池小学校で「源池小学校子ども大学」っていうのがあって、子どもたちにも、熱~く伝えてきたって言ってたよ!

あきらめず、トレーニングして来年も御嶽海関が来てくれるのであれば、来年こそは絶対勝ちたいなあ~。
また御嶽海関来てくれるかな?ウフフフフ♪

さて今週末!明日は日産スタジアムに行ってくるよー!
わくわくが止まらないよ!



マリノスケとマリノス君に会えるかな~!



もしかしたら雨が降るかもって聞いたから、ポンチョの準備をしていこうって思ったんだけど、マリノスケが日産スタジアムはゴール裏の後ろの方は屋根があるから大丈夫だよ!ってツイッターで教えてくれたんだー。

ますます日産スタジアムに行くのが楽しみになってきたよ!

さらに、次の日は、松本かえるまつりがあって、そこにはなんと!一平君も来るって聞いて、さらにわくわくが止まらないんだ!



なんと!今回は、一平君とのコラボグッズが出るって聞いて、さらにさらにわくわくが止まらないよ!



当日は「かえるサミット」に参加するんだけど、ぼくは雷鳥だから「かえるサミット」に参加できるのかなって思ってね、聞いてみたんだ!
そしてら、「ぜひ参加してください!」って言ってもらえて、よーく考えたら、ぼくみたいに参加したい人いるかな?って思ったから「大人から子どもまでみーんなも、参加してもいいのかな?」って聞いたら、「ぜひ!」って言ってもらえたよ!
みんなも、ぜひ一緒に「かえるサミット」に参加しない?ウフフフフ♪

明日も明後日も一緒に楽しんで、最高な週末にしようね!

じゃ今日もこのへんでハッピーワード言っちゃうよ!
「人生、ワクワクしよう!」
どんなことも自分次第で楽しくなっちゃうな~って思うんだー!
ワクワクすることを見つけて、ステキな毎日、ステキな週末にしちゃおうね!

では、また明日、明後日みんなに会えるのを楽しみにしているね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 6月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る