スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“リ・スタートはもう始まってる”の巻

19/12/04

遂に令和元年最後の月に突入したな!!

もう新しい時代の初年度が幕を閉じようとしてるな。

まあまだまだ今月も自分の仕事を邁進して突っ走っていくつもりやけどな!!

ほんで今週は遂に今シーズンの最終戦。

いろんな想いが詰まった試合になると思う!!

残念ながら前節に境界突破を果たせない結果が決まってもうたけど、決まってしまった以上個人的にはもう新たな挑戦が始まってると思ってるし、それに向けてもうスタートしてると思ってる。

最終戦で試合はもちろん俺らが何を魅せることができるか、また全力でこの試合の準備するわ!!

ほんで先週末は、結果は置いといて、個人的には故郷の地を踏むことができたわ。

しかも初めて素晴らしいスタジアムの中にも入ることができた。



生まれ育った故郷のクラブのホームスタジアム、Panasonicスタジアム!!

ほんまにヨーロッパ風のスタジアムで、ピッチと観客席の距離とか臨場感とかゴール裏の雰囲気とか、ほんま圧倒されるいいスタジアムやった。

いろいろスタジアムを見て回って、勉強もさせてもらった!!


個人的にも思い入れが深いこの試合。

大事な試合やったし、ほんま緊張感あったわ。


この素晴らしいピッチ、最高の雰囲気でプレーできる選手が正直羨ましくもなった瞬間やった。

ほんままたこの地に“借り”を返しにこなあかんって強く感じたことも事実や。


ほんでスタジアムでは昔からお世話になった方々と再会できたし、いろんな話ができた。


またユース時代の同僚で小学校から一緒にサッカーをしてた仲間とも再会して、スタジアムを一緒にいろいろ説明してもらいながら回った。

刺激も受けたし、もっと頑張らななって気持ちにもなったし!!

ほんで遠く離れたアウェイの地にもこの日も多くの“緑の仲間”が集結してくれた。



ほんま悲しい想いをさせてしまったし、またこの舞台に共に戻って笑いたいし笑顔にしたいって強く思った。

俺らなら絶対できるし、やらなあかんとも思った。

ほんま俺らは素晴らしい仲間に支えられてる!!


また新たな日が昇って新たな日が来るし、またこの舞台に戻る為に今週の最終節からリ・スタートや!!!



最高の仲間と最高の舞台を目指して。


俺らのリ・スタートは始まってる。

今週の湘南戦は、松本山雅FCの意地とプライドを賭けて闘う試合や!!

みんなで最後しっかり勝って、来年に繋げていこう☆☆☆

ラスト1戦、OneSoul!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 12月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る