スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/12/13

こんにちは!ガンズくんだよ!
みんな元気かな?
2019シーズンとうとう終わっちゃったね~
心にぽっかり穴があいた感じもしたんだけど、1年間振り返ったら、本当に充実してて、たくさんのサポーターのみんなと会えて、楽しかったなーって思うよ!

アルウィンにはシーズンで「317,210人」のみんなが来てくれたんだって!
みんな~!本当にありがとう!!
最近勉強したんだけど、松本市の人口より多いんだって!すごいことだよね~
隣のあの子も、その隣のあの人も、アルウィン行ってくれたのかな~って思うと、なんかホッコリするよね!

この輪がどんどん広がって、また来シーズンもたくさんのみんなと出会えたらいいなー!
今からワクワクとドキドキが止まらないよ~、会いたくて会いたくて震えるね!西野さんだね。

そんな元気なぼくだけど、、
やっぱり寂しい気持ちを感じた一週間だったな~。

反さん、今まで一緒に闘ってくれてありがとう。
するどい眼光の中にもいつも優しさや温かさがあって、ぼくのことを気にかけてくれるやさしさが本当にうれしかったよ。
なによりこの街とこのサポーターのことをすっごい考えてくれたよね。



最後の会見では、「サポーターの一人になりましたから」って一言に心強く感じたよ。
ぼくたちはいつまでも、どんなときも、反さんとこの先も一緒に闘っていくからね!
今まで築いてくれた歴史を引き継いで、前に進んでいくね!!
まずはゆっくり休んでほしいな~って思うよ。

この季節はぼくも複雑な気持ちになるんだよね。
出会いもあり、別れもあり・・・でもやっぱり感謝の気持ちがいっぱいだな。
本当に山雅ファミリーは心が一つだって感じるよ!

サポーターのみんなも、選手も、監督も、スタッフも、この街の一人ひとりが、
みんなで一緒に闘って、叫んで、熱狂して、うれしいときも、寂しいときも、苦しいときも
みんなで分かち合って共に進んでいくんだよね!
それがこのチームのいいところであって、松本山雅スタイルだよね!

なんか誇らしくて、本当に胸があつくなってきちゃったよ。

たまにはこんな感じの日記もいいかなーって!ウフフフフ♪
じゃあ今日のハッピーワードを言うね!

「感謝」



今があることへの感謝、サポーターのみんなへの感謝、隣にいる人への感謝
感謝の気持ちを忘れずにいこうね!
来シーズンもみんなよろしくね!ちなみにシーズンパスの継続期間は15日(日)までだって聞いたよ!
ぼくも、シーズンパス買ってもらおうかな?ウフフフフ♪


じゃあ、今日はこのへんでバイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 12月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る