スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“クラブとしてのイベントも完了”の巻

19/12/24

さあ今日はクリスマスイヴやし、今年もカウントダウンに入ってきたな(^^)☆

先週末にはアイシティでの山雅ミュージアムも開催されて、遂に今シーズンのクラブとしてのイベントもこれで終わりかな!!

そんな12月21日は朝から俺も山形村アイシティ21にいたわ!!


こんな感じで!!

しっかりスーツ男子で(^o^)



この日は、俺が手塩にかけて選んだ写真たちが展示されて、キャプションも担当させてもらったから何か特別な気持ちやったわ☆☆


ほんま多くの方が朝からこのイベントに来てくれたしな!


俺はまずグッズ販売の列整理と誘導を担当。

毎年の仕事です!!笑


ほんでこの日はプレミアムな福袋とかを販売してたし、みんな購入してはブツブツ交換とかもやってて楽しそうにしてくれてたし良かったわ(^^)


ほんでその後は、ステージイベントのMCを今年も担当☆



まずは、しっかりと井上さんの松本山雅FCスーツモデルとして、スーツを宣伝アピール☆☆☆

ほんでその後は最近よく会う“彼”を迎えてのイベントをしたわ!!


お子様と共に登場した、飯田真輝選手☆★☆

何回“彼”とトークショーすんねん!!笑

って感じやけど、この日も楽しく話したわ。


まずはちびっこ飯田さんと話したけどな!!笑


そしてその後は、エプソンさんの月間MVPの表彰をさせてもらった☆☆


飯田選手、おめでとう☆☆

大好きなアニメをこのプロジェクターで見てくれ!(^^)!



その後は、2人でトークタイム!!



笑いあり、真面目な話ありのトークショーになったわ!!!

楽しかったなー結果的に(^0_0^)


次にガンズくんも登場しての大抽選会を敢行!!


飯田選手にはプレゼンターとして参加してもらった。



各景品をもらったみんなはほんま嬉しそうやったし、盛り上がったし良かったわ!!


ほんまにみんなの飯田愛を感じた時間やった!!!

飯田選手もみんなも楽しい時間をありがとう☆☆☆

そしてトークショーに引き続き、この時間です。


2020シーズンの新ユニフォームのお披露目の時間☆★

今回もユニフォームの幕を俺がはがさしてもらってのお披露目になった!!


マネキンを倒さへんように控えめに激しく!!


ジャジャーーーン☆☆☆

来シーズンの新ユニフォームのホームからお披露目!!!

エンブレムとかがゴールドでめっちゃカッコいいと思ったわー(^_-)☆


ほんで次々に披露☆☆



アウェイユニフォームもGKユニフォーム各種も一斉に披露や!!!

来シーズンはストライプ柄で背番号フォントもガンズくんモチーフのオリジナルでめっちゃいいよな(^.^)☆☆


このユニフォームを身にまとって、2020シーズンも是非みんな共に闘おうな!!!

このユニフォーム披露で山雅ミュージアムでのイベントは終了して、間髪入れずに次の仕事場である広丘のGaZaに移動。

GaZaでは、守田選手と田中謙吾選手と一緒にイベントに参加☆


トークショーありのGKの手がでかいってことで比べてみたけど田中選手はあんまりデカくなかったっていうハプニングありの楽しい時間やったな!!


両選手と共に、今年を表す漢字一文字も披露させてもらったし!!

守田選手は『感』、田中選手は『挑』、ほんで俺は『力』って漢字をチョイス!!



その後、抽選会とかサイン会とかほんまこのイベントも濃厚な時間を過ごさせてもらった(^^)

守田選手、田中選手の両GKによる裏話とかGKになったきっかけとかの話もあって盛り上がったしなー!!


ほんまに多くの方に参加してもらって、最後までみんなの“熱”を肌で感じれた時間やった。

みんなほんまに最後まで盛り上げてくれてありがとう☆☆☆

まあこんな感じで今シーズンのクラブとしてのイベントは終了したわ。

新シーズンはすぐくるし、みんなも少しこの年末年始で充電してーーー!!!

個人的にはもう少し仕事あるし、最後まで頑張るわ(^○^)

明日25日は、13時15分からSBCラジオ「もっとまつもと」やし、26日は夕方にFM長野さんでラジオ、27日はSBCさんで「ずくだせテレビ」に出る予定やし、みんな良かったら年の瀬までこのうるさい奴にお付き合いください(^o^)!!

まだあと少し、やりきるぜーーーー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 12月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る