スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/03/06

こんにちは。ガンズくんだよ!

パワーをつけようと思って、いっぱい寝ていっぱい食べて、なんだか体が大きくなって気がする今日この頃だよ。



外で元気に遊ぶことが好きだから、お家での楽しい過ごし方について今まで考えたことなかったんだけどね~
いろいろやってみたんだ!

まずは、DVDを見ようと思ってね~。



「松本山雅FC~2019シーズン J1闘いの軌跡~」みんなは見たかな?
うっかり見落としていたんだけど、「ガンズくんチャレンジ」も入っていたんだね~
どのチャレンジが入っているかドキドキしながら見たよ!

見ていたら「あ~!これ、やったな~!」なんて、ちょっとなつかしくなっちゃって、思わず「頑張れ!いけるよ!」って応援しちゃったよ!
あれは、ぜひみんなにも見てほしい傑作だね~ウフフフフ♪

DVD見ていたら、もう一回チャレンジしたくなってきて、思わず家で練習しちゃったよ!
みんなも家でやってみて、クリアできたらぜひ教えてほしいな~!ウフフフフ♪

あとはTwitterマスターになろうかな~って思って、いろいろ見ていたんだけど、松本山雅の公式Twitterでおもしろいことやってたんだよね~
#エア明治安田生命J2リーグ松本vs新潟っていうのなんだけど、面白そうだったからぼくもTwitterで参加しちゃったんだー!
みんな、知ってたかな?
⇒ガンズくんTwitterはこちらから

それに、はゆまさんとまさきくんへの質問コーナーもやっていたよ!
これもおもしろかったな~。二人のことがたくさん知れて、距離が縮まった気がしたよ!
まさきくんは、チームのみんなからまさきくん・まさきさんって呼ばれているんだって~
でも好きなように呼んでいいって言ってたから、ぼくはまっきーって呼んでもいいかな?ウフフフフ♪

そうそう、Twitterを見ていたら、動画も面白いな~って思うようになってね!
たくさん見たんだけど、2週間でやせるダンスっていうのがあるんだね!
本当にやせるのかな~?
ちょっとチャレンジしてみようと思うんだけど、だれか一緒にやってみない?
そういえば4月から「マルチスポーツ教室」っていうのも始まるみたいだね~
長野県内のプロチームのみんながいろいろな種目を教えてくれるって聞いたよ!
すごいよね~!
これに参加するってのもいいよね~
スポーツ万能な雷鳥になれちゃうかな~。ウフフフフ♪



ぜひみんなも、オススメのお家での楽しい過ごし方があったら教えてほしいな~。

それじゃ今日もこのへんでハッピーワード言っちゃおうかな!ウフフフフ♪
「やりたかったことにチャレンジしてみよう!」
こうやって考えてみると、お家でできることもたくさんあるよね~。
今までやりたいと思ってなかなかできなかったことをやってみるってのもいいよね。
ぼくは読書にもチャレンジしてみようかな!ピアノが弾ける雷鳥ってのもかっこいいよね~。

みんなに会えるまでに、体だけじゃなくって中身もパワーアップできるといいな~。



それじゃ今日はこのへんで!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る