スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今できることをコツコツと”の巻

20/03/30

今日は昨日の雪の残りもあるけど、少し晴れてなんか気分転換になる天気やな☆☆

今はいろいろとほんま困難で苦しい状況やけど、みんなで自分にできることや予防策をしっかりして、乗り切っていこう!!

Jリーグも現時点では5月からの再開を目指して、いろんな人が全力で頑張ってるし、うちの会社もいろいろバタバタやけどみんな再開に向けて全力で仕事をしてます。

どうしても暗くなりがちな状況やけど、こんな時こそしっかり現状を把握してできるだけpositiveにいきたいな。

個人的にも、なかなか苦しい時期が続くけど、今できることをコツコツとって考えで日々を過ごしてる!!!

ほんで昨日は、見てくれた人も多いと思うけど、SBCさんで松本山雅FC特別番組を生放送してもらった(^_-)-☆


SBC信越放送「J One Soul 山雅TV 生討論!J1昇格へ!!〜布監督の戦略徹底分析〜」って形での元気いっぱいの生放送になったわ!!


昨日は飯尾和也氏と一緒に喫茶山雅からアツく今シーズンの山雅を分析したわ!!

かなり専門的で細かい分析までして、かなり俺も飯尾氏もヒートアップしたわ(^-^)笑

視聴者の方々からも、「山雅ロスが酷かったから番組見て元気もらった」とか、「画期的な民放番組で楽しかった」とかいろんなpositiveな声も貰ったし、喜んでくれたみたいでほんま良かった☆☆


生放送終了後には、出演者で軽く反省会!?ならぬお疲れさんカフェタイム!!

みんな無事に生放送が終わって安堵の表情でした。

ほんで最近はイベントとかやっぱ軒並み中止になってるけど、この状況でもできることはないかな?って考えて、この前喫茶山雅から喫茶山雅の公式インスタグラムアカウントを使って「無観客カフェトーク」ってインスタライブをやらせてもらった☆★

個人的に考えたイベントやったからどうなるかと思ったけど、選手にも協力してもらって無事に実施できた。


当日は藤田選手と浦田選手が登場してくれて、ワイワイ楽しくインスタライブを慣行したわ!!

約400人くらいの人が随時見てくれて、途中には他の山雅選手とか他のクラブに移籍した元山雅選手も入ってきてくれて、盛り上がったな(^-^)


視聴者の方からの生の質問にもリアルタイムで答えたり、機能を全面的に駆使した楽しい時間やったわ!!

これからもタイミングとか合えばやっていきたいし、今できることを考えて実施していくわ。

他にもありがたいことにメディア関係の仕事はいつも通りあるから、ここも全力で仕事してる!!!


先日は長野市まで遠征して、SBCラジオ「スポラジ」に出させてもらって、マシンガントークしてきた。

ボアルース長野の土橋GMとも共演できたし嬉しかったわ(*^^)v


この日もワイワイ楽しい時間やったし、聴いてくれた人も少しでも元気になってくれてたらいいな。

ほんでまたある日は、


またまたこのメンバーで仕事した!!

みんなやっぱり想いは一緒で、少しでもみんなに元気になってほしいって気持ちでこの日も全力で仕事した。


他にも番組ロケでワイワイやったり、今ある仕事に感謝して日々全力で過ごしてるわ。

練習の取材にも行かしてもらって、選手たちの元気な姿も取材日には見れたわ!!!


みんな精力的にトレーニングに励んでたな!!

イズマ選手もキレキレやった☆


いろんな選手に話を聞いてるし、この取材の模様は4月4日から放送開始のテレビ松本「教えてガチャさん」で是非チェックしてみてな☆☆☆

もちろんこの方にも話を伺ってます(^_-)-☆


布監督☆

新たな挑戦をするみんなへ、新生活を始めるみんなへの激励メッセージも選手監督に貰ってるし、お楽しみに☆☆☆

こんな時こそ、今できることをコツコツと。

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る