スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/03/18

こんにちは!ガンズくんだよ!

3月といえば、卒業式の時期だね~。
今週は、小学校や中学校は卒業式があるのかな?
今年の卒業式は、参加できる人が少なかったり、時間が短かったりするみたいだね。
でも、おめでたいことには変わりはないよね!
卒業するみんなも、進級するみんなもおめでとう!
早くみんなに会って、直接おめでとうって言いたいな~ウフフフフ♪

明後日は「春分の日」っていって、祝日なんだってね!
みんなはお休みなのかな~?
お家にいる時は、ぜひぜひやってみてほしいことがあるんだ♪ウフフフフ

この間は、ぼくとガチャや昌太コーチといっしょに家でできる運動を紹介したんだけど、みんなチャレンジしてくれたかな?



2人で勝負できるものもあるから、今度みんなに会った時はぜひ勝負したいな!
負けないよ~ウフフフフ♪

そして、今度は頭の運動になるものを紹介するよ~



ぼくからみんなに「挑戦状!」「挑戦状!」ってことで、特に小学生のみんな向けにチャレンジしてほしい問題を出しちゃうよ~!
まちがいさがしやクラブの歴史の問題もあるから、大人のみんなもぜひチャレンジしてみてね~ウフフフフ♪
ちなみにもちろん親子でもできるし、しかもこれ!ただの問題じゃないんだ~!
問題を解くと、松本山雅FCや選手、スタジアムのことをもっと知ることができちゃうんだ~。
一石二鳥ならぬ、一石二ガンズってやつだね~。
また問題ができたら、ホームページで紹介していこうと思っているから、楽しみにしていてね~!

それじゃあ、今日もこのへんでハッピーワードを言っちゃうね!
「笑うのが、一番の薬!」
病気やウィルスに負けないように、元気でいるためにも笑うのって、と~ってもいいんじゃないかな~?
「笑うかどには福きたる」っていうしね!
なかなかみんなといっしょに遊べなくてさみしいけど、今は動画やホームページを通して、みんなが笑顔になれるようなことをやりたいなって思うんだ!

ぼくに「挑戦状」あるよ!って人はぜひ教えてね~!ウフフフフ♪

じゃ、今日はこのへんで~!
まったね~、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る