スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/03/27

こんにちは!ガンズくんだよ!
ポカポカと「春」を感じるようになって、ついついお昼寝をしたくなってしまう今日このごろだよ!
もうすぐ信州も桜が咲くかな?楽しみだな~ウフフフフ♪

ところで最近あたかかくなってきたからか、お家にいるとついつい寝てばかりになっちゃうんだけど、みんなはどうかな?
そんなみんなにはこちらがオススメするよ~
【スマイル山雅】運動プログラム
そしてお家で過ごす日が続いて、あきてきちゃったな~ってみんな!
ぼくからみんなに挑戦状!の第2弾だよ!




挑戦状第2弾は間違え探し、算数、国語の問題があるよ~。
難しかったら、子どものみんなはお家の人と一緒に考えてね。
問題には選手の名前も出てくるからこの機会にぜひ覚えて、山雅マスターになっちゃお~!

そうそう、うれしい話が聞こえてきたんだけど、松本山雅FCファンクラブ「クラブガンズ」会員のみんなも、実はぼくもこっそりためている「ワンタッチパス来場ポイント」が喫茶山雅でもためられるようになるんだってー!



喫茶山雅でごはんを食べた時にクラブガンズ会員証を見せると1日2ポイントもらえるよ!
おいしいごはんを食べて幸せな気持ちになって、さらにポイントがたまるなんて一石二鳥ならぬ一石二ガンズだね!

さらに喫茶山雅のお店の前のスペースに車が3台止められるようになるんだってー!
行きやすくなってうれしいね~。


あたらしい試みだよね!
あたらしい試みと言えば先日2020シーズンバージョンのコンフィットTシャツの選手NOの注文が始まったそうだよ!
今までは限られた選手の販売だけだったけど、今シーズンは自分の好きな選手とサイズを選べるようになったんだって~
たくさんありすぎてどの選手にしようか悩んじゃうよね!ウフフフフ♪



今年のコンフィットTシャツは北アルプスの『槍ヶ岳』を地図などで使用する「等高線」っていうので表しているんだって!
もちろん印刷はEPSONさんだよ!
注文は3/31(金)まで受け付けているんだって!
みんな~!ぜひチェックしてみてね~!

それじゃ今日もこのへんで、ハッピーワード言っちゃうね!
「早寝早起き」
コロナウイルスの影響で大変だけど、こんな時こそ規則正しく生活をして体調をバッチリにしていこうね!
そろそろ新学期も始まることだし、生活習慣を見直してみるのもいいいかもね~。
えっ!お昼寝しているぼくに言われたくないって?
たくさん寝ることはいいことだからね~。寝る子は育つっていうしね~ウフフフフ♪
ぼくも体調をくずさないように気をひきしめていこうと思うよ~!
そして元気いっぱいでみんなに会える日を楽しみにしているよ~!

でもあまりにみんなと会えないからさみしくなって、みんなと話したいな~と思って、それでう~んって考えて、今日18時からぼくのTwitterでライブ配信をやろうかなって思って!
ぜひ見てくれたらうれしいな!
それじゃこのへんで!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る