スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“リモートマッチで遂に再開”の巻

20/07/01

めっちゃ晴れてきた(^_-)-☆

さっきまでの雨が嘘のように!!

あ、みんなご無沙汰でーーす。


ガチャ奮闘記でーす☆☆☆

最近はリーグ戦も再開されて、遂に山雅がある週末とか日常が戻ってきつつあるな(^.^)

俺自身の仕事も少しづつ戻ってきつつあるかな!!

先日は、今井昌太と一緒に南木曽町に行ってきたわ!!!

今回は、運動動画の撮影☆★


木曽広域ケーブルテレビさんには初出演やった!!!


二人でいろんな運動にチャレンジしてるし、木曽地方の方は是日見てみてな(*^^*)

なかなか賑やかに木曽ケーブルテレビさんを荒らしてるから!!笑


白金先生も息子のたくや氏も当日はありがとう!!

めっちゃ楽しい時間やった('◇')ゞ

ほんである日は、テレビ松本の“自称看板番組”の「教えてガチャさん」の7月号を収録★☆


今回から、松本市桐にあるみんなお馴染みのお店がリニューアルした“スポカフェ&イタリアンバル GREEN BASE”さんで収録!!!


めっちゃオシャレに変わって、ビックリしたわ!!

かなり居心地良かった!(^^)!

教えてガチャさん7月号は、7/4から放送開始やしみんなよろしく☆☆☆

さあほんでこの前の土曜日には遂に4か月ぶりにリーグ戦が再開されたな!!

待ちに待った試合で、ほんま楽しみな一戦やった。

この試合を迎えるにあたって、いろんな人の努力とか行動とかがあったし、ほんまそこにまずは感謝や!!!

ほんで今回はリモートマッチ(無観客試合)やったから、クラブとしても俺としてもいろんな仕掛けをして再開を迎えた。


このユニフォームバトル(ユニバトル)もそうやな!!


こんな感じのユニフォームを着て応援してる写真をTwitterに投稿するって企画やって、その数を金沢さんと競うもんやったけど、おかげさんでこの“バトル”は勝つことができた☆☆☆

みんなアツい投稿アリガトウ!(^^)!


ほんでこっちの“オンラインラッキーくじ”もみんな楽しんでくれたかな!?


選手のサイン入りグッズをはじめ、いろんなもんを用意して実施したけど、ほんまなかなかすぐに完売したわ(^_-)-☆

俺の“ガチャ賞”を当ててしまった人もInstagramに投稿してくれたりして、逆に俺が嬉しかったしな!!

またアウェイの試合の時の実施をお楽しみに(*^^*)

ほんで試合中は、これまたこんな感じで副音声的サブチャンネルでの試合解説とかをやらせてもらった!!


今井昌太と阿部琢久哉と3人でワイワイやらせてもらった(^0_0^)



めっちゃ楽しかったし、たまには真面目にボード使って解説したりもして内容濃くやれたな(^^)/

試合の方はスコアレスドローって結果やったけど、再開試合でアウェイで勝ち点を積めたんは良かったし次のホーム開幕戦に繋がる内容やったと思う。

ほんまは勝てたら一番やったけど、それは今週末の試合に期待しよ☆☆☆


この試合もサブチャンネル解説する予定やし、またメンバーも変わってるし、DAZN中継を見ながら俺らのも楽しんでくれたら最高やな!!

週末の試合もリモートマッチやけど、みんなアツく戦ってライバルに勝とうぜ!!!


ほんで最後は【俺からの告知タイムです】

今週金曜日(7/3)は、メディア祭りやーーー(#^^#)

まずは、

13時55分からは、SBC「ずくだせテレビ」に生出演します!!

続いて、

午後4時5分~午後6時の中で、NHKラジオ第1で「ゆる信ワイド」に生出演しまーーす!!

ほんで更に、

18時10分からは、NHK「イブニング信州」に生出演しまーーす!!

いづれもアツく山雅の話をするし、是非ご覧ください(^_-)-☆

以上、また次回ーーー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る