スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/07/03

こんにちは!ガンズくんだよ!

雨の日や風が強い日が続いているね!
こういうお天気の日は、モフモフを整えるのが大変なんだけど、毎日がんばってるよ~!
なんてったってぼくのチャームポイントだからね!ウフフフフ♪

さぁ7月にはいって、いよいよ夏がやってくるね!
今年はどんな夏になるか、ウキウキがとまらないよ〜!
Jリーグも再開されて、これから楽しいことがいっぱいあるね!

そうそう!
先週はツエーゲン金沢さんの企画で、ゲンゾーと3本勝負をしたんだけど、みんな見てくれたかな~?



あっちむいてホイは勝ったんだけど、ストップウォッチ60秒止めと旗上げ対決は負けちゃったんだ〜。
くやしくって、あれから毎日コソッと練習してるよ!
ゲンゾー、次は負けないぞ〜!
勝負には負けちゃったけど、ノリノリなダンスはほめてもらえてうれしかったなぁ!
またの機会にみんなにも見てもらいたいな~!





そして、今週はヴァンフォーレ甲府戦だね!
ヴァンフォーレ甲府といったら、仲良しのヴァンくんのチーム
ヴァンくんといえば、ぼくの就任8周年のイベントに参加してくれて、思い出のダンスで盛り上げてくれて、あの時は本当にうれしかったよ〜!
ありがとう、ヴァンくん!







あの時にマスク交換した思い出をキーホルダーにしてくれたみたいで、甲府戦の試合当日に発売することが決まったんだ~!



ぼくとヴァンくんにも1個ずつくれるって!うれしいな~ウフフフフ♪

そして、さらにハッピーなお知らせがあるんだ~!
実は!今夜19時からヴァンくんとグッズ担当のみんなと一緒にインスタライブをすることが決まったよ!
楽しくなること間違いなしだね~!
なんと!ヴァンくんとのもう一つのリモートマッチも行われるかも!ウフフフフ♪
クラブ公式インスタからお届けするよ~。ぜひ見てくれたらうれしいな!

⇒7/3(金)夜 緊急決定!ホーム開幕!甲府戦リモートマッチ前日特別企画!ガンズくん&ヴァンくんインスタライブ配信

じゃ最後に今日のハッピーワード言っちゃうよ~!
今週末はドラえもんとのコラボグッズが発売になるから、ぼくからもドラえもんの言葉をお届けするよ~!

『なにかしようと思ったら、そのことだけに夢中にならなくちゃだめだ』

Jリーグは再開されたけど、ぼくはまだみんなに会えなくてとてもとても寂しいんだ~。
でも、そんな中でもみんなにパワーを届けられたらな~と思って、ユーチューブや動画配信という新しいチャレンジをしているよ!
画面を通してぼくからのパワーが伝わるとうれしいな~!

みんなも、いつもと違う応援スタイルのホームゲームが始まるけど、おうちからの応援もチームのみんなに届くってぼくは信じているよ!
久しぶりのホームゲーム、わくわくするね~!
みんなもぜひおうちで応援してね!

じゃあまた今夜インスタライブで会おうね~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る