スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“令和ホーム初勝利きたぜ”の巻

20/07/22

今日も内田地区福祉ひろばでの健康運動教室を終えて、会社に戻ってきてこの奮闘記と向き合ってる!(^^)!

今日も充実した1日でラストはこの奮闘記で締めるわ!!

今回は今シーズン初めて有観客で実施したホームのザスパクサツ群馬戦を振り返ってみるわ。


久しぶりに本拠地サンプロアルウィンでの有観客での試合!!


天気も良くて、なかなか暑い日やった。


この日から俺らは5000人を上限にした有観客の試合の開幕やった!!

なんかほんま久々な感覚やったな。




いろんなコロナ対策を講じての実施で、みんなもしっかり協力してくれた!

そんな中でも俺は今年もゴール設営部隊として汗だくでゴールを立てるとこから始まったな( ゚Д゚)笑

ほんま暑くて、ビスを打ってる間もダラダラと汗が噴き出してたわ。。。

けど、しっかりゴール班でゴール立てて、しっかりシャワーも浴びたわ(^_-)-☆


ほんで前回はリモートマッチで無観客のもとやった、積水ハウスプレゼンツのアルWIN TVを今回は有観客で実施☆★

※ちなみに今回から着てる服も新たな今シーズンモデルがデビュー☆


この日もアツく詳しくをモットーにいろんな情報を話させてもらった!!


ほんで今回はコロナの影響で、屋上で実施やった!!笑

なかなか屋上には入ることないから新鮮やったな('ω')ノ


最上階から気合の生放送やったわ!!

次回以降はどの場所でできるかわからんけど、アルWIN TVも毎回ご期待くださいませ☆☆☆

そうこうしてたら選手たちもスタジアム入りの時間!!


てかトップチームの選手監督がしてるマスクも後ろでスタッフがしてるadidasマスクもカッコいいな!!!

欲しいし( ゚Д゚)!!


グランドレベルでは社長の挨拶の時間を迎え、キックオフの時間が迫ってきた。

ほんで試合の方は、終始群馬を圧倒して2-0での勝利になった☆☆☆


今シーズン再開後初勝利やったし、


令和なってのホーム初勝利でもあった(^0_0^)☆

ほんまアツきリモート応援の賜物やし、この勢いに乗ってどんどん昇っていこーぜ!!!


ほんで今シーズンからは全選手とスタッフで円陣組んで終わるっていう布監督スタイルも始まったし、そこもみんな楽しみに見てな!!!


俺もしっかりコロナに配慮しつつ、選手を肘タッチで激励☆☆

ほんまいい勝利やった(^0_0^)


そして今年もやります、試合後の勝利の監督インタビュー&MVP選手インタビュー☆☆☆


まずは布さんから、もちろんコロナ配慮バージョンでの実施やった!!

続いて、


杉本選手☆☆


得点のシーンとかの話も聞けて良かったし、みんなに選手とか監督の生の声が届けれて良かったわ!!!


正直、このスタイルでのインタビューは大変やったけど、慣れていくしかないな今年は!!

慣れるためには、チームに多く勝ってもらう必要があるけど( `ー´)ノ

そこは今後に期待やな!!!

ほんで群馬には昨年まで一緒に戦ったこの2人の姿が。


宮阪選手と岩上選手☆★


両選手とも短い時間やったけど話せたし、彼らはやっぱいい選手やった!!

これからも山雅戦以外で活躍してほしいな(^.^)

さあ今週はアウェイでの大宮戦やし、来週はホーム連戦やし、また正念場がくるな!!


選手たちも大変やけど、いかに疲労をとって回復させていくかが鍵やな。


この連戦もみんなでしっかり超えていこう!!!

また今週の試合もアツい応援、よろしくな(*^▽^*)☆☆☆


さあ最後は告知のガチャさんです。

明日7/23は、松本PARCOで浴衣のイベントに参加しまーす☆☆

浴衣着てイベントしたり、山雅チアチームのグリーンスパーズのパフォーマンスもあるし、喫茶山雅の出店とかいろいろあるし是非みんなチェックお願いします。

詳しい内容はコチラ。

7/25のアウェイ大宮戦の日は、ドライブインシアターチックなPVを実施するし、そっちも是非チェックよろしく!!

当日は試合前見所解説もやらせてもらうし、副音声的サブチャンネル配信も“プリン”で実施予定やし盛沢山やな(^_-)-☆

喫茶山雅の出店もあるしな!!

詳しい内容はコチラ。

みんな、明日からは4連休の人が多いと思うけど、いろいろ制限がある連休になると思うけど、しっかり楽しんでなー!!!

俺もしっかりイベント頑張るわ(^-^)

ほなまた明日会場で会おう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る