スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/07/17

こんにちは!ガンズくんだよ!

新潟戦に水戸戦、そして今週末はホームで群馬戦!
Jリーグがある生活っていいな~って思う今日この頃だよ!
新潟戦は喫茶山雅で観たんだ~。
そして、ちゃっかりサブチャンネルにも出ちゃったよ~。



前日からワクワクが止まらなくて、フラッグを作っちゃったんだ~ウフフフフ♪
作ったフラッグを持って応援したよ!



喫茶山雅のメニュー紹介をしたんだけどね、メニューの中にウインナーがあっておいしそうだな~って思っていたら、つい手が出ちゃって・・・
そしたら、あっ!
ケチャップがべっとり手について、やってしまったよ。
これはトホホホホだったね。



ガチャとオザッシュとあべたくの解説をゆるーく、仲の良さが伝わる楽しい感解説だったよ!
まだ見てないよ~って人はスマホから見れるから、ぜひ見てほしいな!
【iOSをお持ちの方】
https://apple.co/31w18Rh
【Androidをお持ちの方】
https://bit.ly/2ScM1rC

水戸戦は、DAZNで観ながら全力で応援したよ!
試合が始まる前からワクワクして、試合が始まったらドキドキして、ワクワクドキドキがある生活っていいな~って思ったよ!
Jリーグがあると、毎日がさらに楽しくなっちゃうからすごいよね~!

今週末はいよいよホームゲームだね!
サポーターのみんながスタジアムに来てくれるって思うとうれしくてワクワクするし、ぼくもスタジアムに行くことができるって思ったらワクワクが止まらないよ~。

甲府戦の時にあらためて思ったんだ!
やっぱりサポーターのみんながいてこその山雅だっていうことをね。
サポーターのみんなの応援がいつもどれだけ選手の後押しになっているか、ぼくのパワーになっているかって思ったら、改めてほんとにみんなに感謝だな~って思ったんだ。

ただ今はまだ、声を出して応援ができないんだよね。
やっぱりあの応援がないとさみしいな~。
・・・って思っていたら、スタッフのみんなも同じように思っていて、何かできないかな~ってうーんって考えて、ちがう方法で応援できるようになったんだ!
え?どんな方法かって?
それじゃ、説明しよう!



リモートチェアラーっていって、試合の流れに合わせて、スマートフォンをポチポチ押すと、スタジアム内にあるスピーカーから、拍手やチャントの音を流すことができるだって~。
すごいよね!

⇒詳しくはこちらから

ぼくも全力でポチポチしながら応援するよ!

ちなみに今週末のホームゲームから、グッズも食べ物も販売するんだって~!
さらにワクワクしちゃうね~。ウフフフフ♪
ちなみにちなみに、6月に販売したぼくのゆらゆらグラスも販売するって聞いたよ!



これはゲットするしかないね~!

さーて、そろそろ今日のハッピーワード言っちゃおうかな!
「今を楽しもう!」
今この状況の中で、できることを楽しむことが一番だよね!
今週末の群馬戦もみんなの熱い思いを選手たちに届けてほしいな!

久しぶりにサンプロアルウィンに行ってみんなに会えると思うとワクワクして眠れないよ~!
でもしっかり寝て、しっかり食べて体調は整えておかなきゃだね!
早くみんなに会いたいな~ウフフフフ♪
ではまた群馬戦で会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る