スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/07/24

こんにちは!ガンズくんだよ!

このまえ、この写真撮ったんだけどどこで撮ったか分かるかな~?






そう、ここはサンプロアルウィン!
19日の群馬戦では久しぶりにみんなの前で試合ができて、しかもめちゃくちゃ久しぶりに勝つことができて、とってもとってもうれしかったなー。



実はいろいろな撮影をしてきて、いつかみんなの前で今日の様子がお披露目できるかもしれないんだ。
あー!この時ガンズくんが言ってたやつかも!なーんて思い出してくれたらうれしいな~ウフフフフ♪

ホームゲームは無事開催できてみんなと会うことはできたけど、まだピッチ以外には出て行けないから、ピッチでいっぱい写真を撮ったよ!



試合前には、みんなに会いたいと思ってゴール裏へ行ったり・・・



ハーフタイムには、キュートなマスク姿を披露しちゃったり・・・



試合が終わった後は、チーム全員の円陣にこっそり参加したり・・





得点を取った塚川くんとたろーちゃんと写真撮ったりして・・・





久しぶりのアルウィンっていうのと、ホームでの勝利っていうのでとってもうれしくなっちゃったよ!


でも、コンコースでみんなとわちゃわちゃしたり、ファンパークでラジオ体操をしていた頃が懐かしいな~。
楽しかったなってことも思っちゃったりもするんだよね。
楽しかった記憶は忘れられないし、忘れたくないよね。

みんなも声を出しての応援はできないし、点が入っても思いっきり叫べないし、
いろいろと難しくて、もどかしいことも多いと思うんだよね。

でもでも、みんなが心の中で応援してくれていた気持ちは選手に届いてたと思うし、
選手の頑張りとみんなの応援があったから、この試合に勝つ事ができたって思うんだ!

もっと言うと、日本中のみんなの頑張りでこの試合が開催できて、
さらに言うと、世界中のみんなの頑張りでこの世界が成り立っているかと思うと胸が熱くなるよね。
夜中に書いたラブレターと日記は、朝読み返すな?って言うけど、今日の日記はこのままにしておこうかな。
ウフフフフ♪

そんなぼくがお知らせする今週のハッピーワードは・・・

「種をまかなきゃ実はならない」

少しづつでも前を向いて、できないことをなげくよりも、今できることを全力で楽しんでいきたいなって思うよ!


そうそう、しばらくはアウェイの応援へ行けなそうだから、そんな時は「DAZN」だよ!
7/31(金)までキャンペーンをやってるんだって!
まだ入ってないよーって人がいたら、千載一遇今がチャンスだよ!

⇒6/25(木)~7/31(金)「DAZN新規加入キャンペーン」実施のお知らせ はこちら

あれ、千載一遇?一期一会?捲土雷鳥?どれが正しいんだっけ?
使い慣れないからわかなくなっちゃったよ!ウフフフフ♪





じゃ週末の大宮戦もみんなで熱く応援しようね~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る