スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ちょい遅れたけどあけおめです”の巻

21/01/07

少し遅れたけど、皆々様、



明けましておめでとうございます!!!

今年も松本山雅FCを片山真人をよろしくお願いします☆☆☆



今年は、丑年(^_-)-☆

改めてガンズくんもよろしくお願いします!!

今年は4日から仕事始めで新年がスタートしたわ!!(もうちょい休みたかったけど…)

しかーし、年が明けても新型コロナの猛威は勢いを増すばっかで、遂に緊急事態宣言が1都3県に発出された。

今年もかなり厳しい状況が予想されるけど、去年コロナ禍でもいろいろやってきた経験を活かして、みんなで乗り切っていこな!!!

松本圏域もここにきてなかなか増えてきたけど、基本的なことをしっかりやって戦っていこ。

さあ話を戻して、年末も毎年恒例の“山雅ミュージアム”で締めた感じやったな。


今回もグッズ販売の待機列誘導から、


写真展示の促進、


ステージイベントの司会進行をやらせてもらった!!


写真展示は、今回も俺の独断と偏見で写真とキャプションを担当したわ。

全試合の写真データを1試合1試合見返して、選手とかその時のトピックスも考えて選ばしてもらった!!

ホームもアウェイも毎試合貴重な写真を撮ってくれてるオフィシャルカメラマンの倉科さんと星さんにまずは感謝やな(#^^#)

多くの方に見てもらえて嬉しかったわ!!(深夜までかかって写真選びしたから!!笑)


ステージイベントは、ガンズくんと2021シーズンのユニフォーム発表を敢行!!!

ガンズくんと一緒ってことは、実質俺の一人喋りタイムやな…。笑

ガンズくんも必死にジェスチャーで頑張ってくれたけど!!


ほんでしっかりと新ユニフォームを発表させてもらったわ(^0_0^)

気合い入れて!!


今シーズンのユニフォームもめっちゃカッコイイし、遊びごごろもあって最高やな!!!

今シーズンも大変なシーズンになるやろけど、この新たなユニフォームで暴れよ☆☆☆

みんな、是非よろしくお願いします!(^^)!

よろしくお願いしますって言ったら、こっちもやな。


TEAMコミュニティ推進部☆☆

このメンバー+小林陽介氏で今年もやっていくし、改めてよろしく!!!

ほんで今年は年末年始を史上初松本で過ごしたってのもあって、小学生依頼の“書初め”に挑戦!!!


はい、ドーーーン!!!

『一意専心』

この四字熟語をチョイスしたわ(*^^)v

※字が汚いのはすみません。

意味は、他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。

一つに目標に向かって全力で今年も突っ走るわ!!!

ほんで今シーズンもコロナの影響をなかなか受けてるけど、こちらも開幕しました。


SBCずくだせテレビ☆

5日から今年初出演させてもらった。


初回は真面目にスーツ姿で!!笑


ずくだせテレビもみんなよろしくやで☆

まあこんな感じで今年もできることをいろいろやっていくし、皆様改めて、



本年も宜しくお願い致します!!!

ダンケ☆

一意専心☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る