スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/01/29

こんにちは!ガンズくんだよ!
みんな元気にしてるかな~?

最近雪が降る日もあれば、ポカポカ暖かい日もあったね~。
ちょっとずつ違う毎日で「今日はどう過ごそうかな~」ってワクワクしちゃうんだ!

そうだ!雪とい・え・ば!
今週はホームタウンの紹介動画の撮影で、朝日村に行ってきたよ~。
まーっしろな雪が一面に広がっていて、思わず大はしゃぎしちゃった!



そしてソリでしゅ~って滑っておりたんだけど、とても気持ちよくて最高だったよ!



朝日村のきれいな大自然の中で遊べて、空気もおいしくて、本当に楽しかったな~!
この動画はこれから山雅のYouTubeチャンネルで配信されるからぜひ見てね!ヨーチェケラーだよ!

ホームタウンには良い所がいっぱいあるよね~!
紹介したい場所がまだまだいっぱいあるから、これからも楽しみにしていてね!


そしてそして!ぼくからみんなへスペシャルなお知らせをするよ!
もう知っているみんなもいると思うけど・・・

今年もやるんだ!『Jリーグマスコット総選挙2021』!!!

⇒詳しくはコチラ

もちろんぼくも参加するよ~!
去年が9位、その前は6位だったんだよね。
本当にいつも応援してくれてありがとー!

やっぱり「雷鳥は頂を目指す」だからね!今年こそ総選挙で1位になれるようにがんばるよ!
よし!まずはトレーニングから始めようかな?ウフフフフ♪



なかなかみんなに会えない中での総選挙でちょっとだけ心細いんだけど・・・
きっとみんながお家で後押ししてくれていると信じて、12日間全力でがんばるよ!

上位に入ったら、みんなと一緒にお祝いしたいな~!
何がいいかな?
みんなが喜んでくれることを考えて、2/1に発表するよ!
楽しみにしていてね!

それじゃあ、今日のハッピーワード言っちゃうよ~!

『今日も明日も、君らしく、ぼくらしく』
みんなに会えなくてさびしいなって思うことがあるんだけど、
ぼくは何も変わっていないし、相変わらず毎日楽しく過ごしているよ。
今日もぼくは絶好鳥~!
だからみんなもまた会える日まで、君らしくいてね!
そのままのみんなが大好きさ!ウフフフフ♪

じゃあ、今日はこのへんで!

あ!最後にもう一つだけ!
もうすぐ節分の日がくるから、ぼくのお面の付いた節分豆で、みんな楽しく豆まきしてね~!

⇒【スマイル山雅農業プロジェクト】「ガンズくんお面付き節分豆」についてはコチラ


それじゃあ、バイバ~イ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る