スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“潜入生配信も開幕”の巻

21/01/19

始動日、行ってきました潜入レポーーーート☆☆


この日から始まった“ガチャが行くトップチームレポート”!!

皆様、見てくれた??

この日は、朝の9時からグランドにいました!!


こんな感じの記者スタイルで!(^^)!


朝一のメディアブリーフィングからしっかり参加や!!


いつも取材してもらってるメディアの皆さんと一緒に弊社広報からの話を聞いてました。

なかなか風も強くて、かなり寒い日やって苦労したけど何とか生配信できたわ!!



目の前でしっかりトレーニングを積んでる選手たちの姿をみんなに見てほしくて、この企画を思い立って即実施したわ(^^)/


今年もコロナ禍でなかなか練習見学とかファンサービスとか難しい状況やから、少しでもみんなの山雅熱を絶やさへん為にもな!!


ほんで今回はこんな感じで最少人数の2人で、ゴープロとスマホ各1台、パソコン1台で配信チーム作ってやってたわ!!


そして今回最大のミスは手袋をしてへんかったことや…。

まさかこんな寒くなるとは思ってなくて、強風よりも雨に降られたよりも何より手が寒かった((+_+))

まあけどそこは気合と情熱で乗り切ったけどな。

けど寒くて、鼻水すする音とか入ってもうてすみませんでした( ;∀;)



チームの方は、選手の表情見てても、気合入ってる顔もありリラックスできてる顔もあったりで、今年のシーズンがまた楽しみになったわ!!!


キーパー組も引き締まった表情でトレーニングしてたしな!!


みんなも今年のチームに是非期待してや(^_-)-☆


俺もコロナとかの状況を見ながらになるけど、可能な限り生配信していくつもりやしお楽しみに☆☆☆

ほんで話はちょい変わって、昨日仕事で白馬に行ってきたんたけど、“コレ”を生で初めて見たわ!!!

そして、大興奮!!笑


1998年の長野オリンピックで伝説の場所となった、ジャンプ台☆

日の丸飛行隊が見事金メダルを獲得したこの場所やな(^-^)

長年この信州に住んでるけど、初めて見て圧倒された!!!

めっちゃパワーもってるわ、この空間は!!!

かなりテンション上がって元気になった!(^^)!

信州はほんま広いし、ホームタウンもそうじゃないとこも含めていろんな魅力的な場所が多い(*^▽^*)

今はなかなかいろいろ行くのは難しい時期やけど、また行けるときがきたらみんなも行ってみて!!

まあこんな感じでいろいろあるけど、“今”を全力でやっていこー(^_-)-☆

One Soul☆☆☆

ダンケ☆

一意専心☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る