スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“さあさあさあ、ホーム開幕戦やで”の巻

21/03/12

さあさあさあ、ホーム開幕戦が遂に明後日に迫ってきてんで!!!

めっちゃ楽しみやし、ホーム戦も遂に始まるし準備に追われてる今日この頃やな(^-^)

天気も回復するみたいやし、多くの方に今シーズン最初のサンプロアルウィンに来てほしいな!!

もちろんいろんなこと考えて、安心安全なスタジアムで挑むし、みんなに楽しんでほしいわ☆☆☆

ほんで今月に入って、いろんなとこに行って仕事させてもらってホーム開幕戦のPRもさせてもらってるわ。

先日は、我らがホームタウンの池田町の会染小学校にキャリア教育授業に行ってきた。


山本グラスルーツアンバサダーも引き連れて!!


この日は“夢とか目標”について熱く語らせてもらって、また久しぶりに黒板にチョークで文字も書いたわ。笑

※やっぱ下手くそやしななめやな。


児童たちもしっかり話聞いてくれたし、笑うポイントではしっかり笑ってくれたから良かった!!


山本グラスルーツアンバサダーもちゃっかり最後尾から話を聞いてたわ!!

未来の日本を背負っていく若者たちに熱く話をしたし、何か感じてもらえたら嬉しいな(^0_0^)

ほんで講話の後はみんなで体を動かす“実技”をしたわ。


みんなでボール遊びとかサッカーをして、いい汗かかせてもらった!!


カズさんばりのシザースも飛び出したしな(^_-)-☆笑

ほんで小学校っていったら、


給食☆★

今回はコロナ対策で話をしながらってわけにはいかんかったけど、久しぶりに給食を食べて楽しかったし、最近の給食はおいしいな!!笑


おかずのおかわりじゃんけんにも参加したし、童心にかえった感覚やった!!


ほんま子どもたちから逆にパワーもらった時間やった(*^^)v

試合行くよって言ってくれた児童も何人もいたし、スタジアムで再会できたらええなー!!

ほんで今年も元気MAXでサブチャンネル配信も開幕してるわ☆☆


前回の京都戦は喫茶山雅から阿部店舗マネージャーとゆる~く生配信したわ!!

ペアルックで…

彼は途中で何回も抜けたけどな!!笑


結果に関係なく、楽しく自由にやれたし、見てくれた方からの楽しかったってコメントももらったしありがたいわ!!

これからも可能な時はやっていくし、みんなお楽しみにーー(*^^)v


これは上伊那での毎週やってた大人サッカーでの1枚★

みんなでサッカーしてほんま楽しい時間やし、ここの参加者さんの中でも多くの人がホーム開幕戦行くよって言ってくれたし、気合い入るわーーー!!!


ロケ先でもかなり熱く応援してもらってるし、さあさあさあ燃えてきたぜ!!!


そんな空回りしそうな気持ちを旨いcoffeeで落ち着かせて、ロケも続行したわ(*^^)v


今回は塩尻市のこの“龍胆”さんとさっきの写真の“ing-cafe×パパンガ”さんに行ってきた。

この模様は後日、テレビ信州ゆうがたGet!で放送されるし是非見てな!!

さあさあさあ、いろいろ話してきたけど遂に明後日やな。

ほんでもちろん今シーズンも我らがグッズ班が誇る新商品の数々がホームゲーム毎に新発売されるで☆☆☆

今回は、これや!!!


いろんなグッズと共に、ガンズくんとホーム開幕戦に向けてのミニ会議もしてきたし、みんな新グッズもお楽しみに!!

新グッズの詳しい内容はこちら。

ほんでこんなアイテムも受注で新登場☆☆☆


3変化するアイテム!!

全選手+ガンズくんモデルがあるからみんな好きな推しメンで作ってみてはいかが!?

ちなみに俺モデルはありません…。笑

このアイテムについての詳しい内容はこちら。

皆々様、是非よろしくお願いします!!

ほんで試合前日の明日は、11時からSBCラジオの“スポラジ”でラジオ出演してるし、そこも聴ける人は是非聴いてなー☆☆☆



さあさあさあ、ほんまに近づいてきてるし当日はサンプロアルウィンで待ってるな(^_-)-☆

みんなで最高の日にしようぜ!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る