スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/03/19

こんにちは!ガンズくんだよ~!
みんな、元気にしているかな?
最近はポカポカしたお天気で、本当に気持ちがいいよね!
これからどんどん温かくなって、春がくるのが楽しみだな~!
早く桜がきれいに咲いたところをお散歩したいな!
ちなみにぼくは「花より団子」だけどね!ウフフフフ♪

そういえば、とうとう今シーズンもホームゲームが開幕したねー!
選手のみんながピッチで一生懸命走っている姿を見て、ぼくもやるぞ~って気持ちが熱くなったよ!
ぼくも全力で選手にパワーを送るから、みんなも選手を後押ししてくれたらうれしいな!

残念ながら、ぼくはまだピッチからしかみんなと会えないけど、早くみんなとふれあえるのを楽しみにしているよ~!
早く近くで会いたいな~。
それまでは代わりに、ぼくのぬいぐるみに今シーズンのユニフォームを着せて、スタジアムやお家から、一緒にチームを応援してくれたらうれしいな~。
緑や白やピンクのユニフォームがあって、どれにしようか迷っちゃうよね~。ウフフフフ♪



そしてそして、今週末もホームゲーム!千葉戦だよ~!
この日はぼくが考えたワクワクするイベントがあるのを、みんなは知っているかな?
そう!マスコット総選挙5位をお祝いしたぼくが考えたグッズとメニューが発売になるよ~!

⇒祝!マスコット総選挙5位 ガンズくんプロデュースグッズ&喫茶山雅メニュー発売!」についてはコチラ

改めてたくさんの応援してくれて、ほんとにほんとにありがとう!
みんなに会えない中でのマスコット総選挙って、ちょっとさみしいなって思っていたけど、
不安になる必要はなかったよ!
熱い応援メッセージをたくさんもらって、みんながそばにいてくれるんだって思ったら、不安も吹き飛んで、がんばることができたよ~。
ぼくは世界一幸せなライチョウだな~って心から思ったよ。

ぼくのプロデュース企画は、みんなの毎日がちょっと楽しくなるものにしたいなって思って考えたんだ!

キーホルダーは、4月からのみんなの新生活が毎日ハッピーに過ごせるように、ハッピーワードをたくさん入れてみたよ~。
みんなに気持ちが届くといいなぁ~。



お弁当は、ぼくの大好物をいっぱい詰め込んだランチBOXになっているよ!
食いしんぼうのぼくだから、いっぱい試食しちゃった~!
ジューシーなからあげと、たまごサラダがたまらない!アップルパイもおいしいよ~!
ランチクロスはぜひ会社や学校で使ってくれたらうれしいな~!
「あたり券」は入っていたら、ぼくの私物やサインの入ったグッズをプレゼントしちゃう“プチギフト”もあるよ~!



いっぱい考えて作ったグッズとお弁当、とうとうみんなに届いちゃうんだね!ドキドキするよ!
みんなに喜んでもらえたらいいな~。

さぁ、今日のハッピーワード言っちゃうよ~!

「一緒にいられない日がきても、ぼくのことを忘れないで。ぼくはずっときみの心の中にいるから。」

春は出会いと別れの季節だよね。
ちょっとしんみりしちゃったけど、別れって悲しいことじゃないと思うんだ。
心の中ではこれからもずっとずっと一緒だからね!
一度出会ったらどこへ行ってもずーっと友だち!ずーっと仲間!
ずーっと山雅ファミリー!だよ。

じゃ、また今週末サンプロアルウィンで会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る