スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“聖地での決戦開幕”の巻

21/03/16

今日はまた風が強くて、なんか春がここ信州松本にも近づいてきてんなーって感じてる今日この時間です。

春はもうすぐそこまで来てるってことや!!

春の開幕も近いな(^-^)

ほんで今年のリーグ戦も開幕して3試合目で遂にこの時を迎えたわ。


聖地サンプロアルウィンでのホーム開幕戦☆☆☆

アルウィンにサッカーの日常が帰ってきたわ!!

この日は俺ら運営側も朝一から“聖地”にいた。


一番最初の全体ミーティングから1日が始まるんやけど、この日も続々と“運営側”の人間が終結して最初の会が始まった!!


俺も温かいかなと思って行ったら、風が寒かったけどそこまで問題なく全体ミーティングから一日がスタート☆


社員・役員・バモスさんが一堂にかいして試合の情報を共有する。

めっちゃ大事な会やな!!


終わりにはこんなホッコリする写真も撮れた(^_-)-☆

これぞ山雅スタイル!!やな☆

全体ミーティング後は、今年もサッカーでめっちゃ大事な“ゴール”の設営!!


かれこれもう5年以上はゴールを作り続けてる職人です!!笑


この日は山本グラスルーツアンバサダーが体験入部。

ゴールを決める方から作る方への“完全移籍”や!!

しっかりノウハウを学んでいただきました。


ほんで、タオルを持って記念撮影!!


これは、今シーズンからチームタオルスポンサーとしても協力いただいてる株式会社エラン様のタオルの記念撮影☆☆

てかまた山本グラスルーツアンバサダーと一緒やな!!笑

こっからも彼と一緒です。


入場時には、2人でお出迎えしました。

いつものハイタッチはできひんからお出迎えだけやったけど!!


ほんでスタジアム内外をいろいろ歩いてのスタジアム内外案内&説明タイム☆★


いろんなブースを見てだいたいのホームゲーム時の様子をレクチャー!!


ほんで松本山雅FCが誇る新商品の“あやまるまん”のブースでは、即席の販売員も経験してもらった。


俺にとってはお決まりことやけど、山本グラスルーツアンバサダーにとっては新鮮な経験やったはずや!!


写真で顔が隠れるあたりがまだ新入りやな!!笑

これからいろいろ感じて知っていくんやなー(^.^)


ほんで場面はスタジアム内に戻ってきて、

今シーズンももちろんやります、毎回恒例のこのコーナー☆


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆☆

今シーズンも引き続き、積水ハウスさんにスポンサードをしていただきました!!!

積水ハウスさん、ありがとうございます。


今シーズンも、楽しく詳しく元気にをモットーにこのコーナーをやっていくわ(^0_0^)


今シーズンもよろしくお願いします!!!


積水ハウスpresentsアルWIN TVの後もみんながくれる拍手に感動したわ(^^)/


ほんで真ん中に戻ってきたら松本市の臥雲市長もいらして、少し雑談してました。


今シーズン版の試合前の選手紹介もお披露目されて、舞台は整ったな!!


山本グラスルーツアンバサダーもしっかり選手を激励してました。

試合はここでは割愛しるけど、初得点も入ったし、前には進んでるし次やな☆

試合後は、かつての山雅戦士の彼と短かったけど再会できた!!


藤嶋栄介選手☆

彼の今後の活躍も期待やな!!

俺も負けてられへんな( ゚Д゚)

次は彼の守るゴールを複数回揺らそうぜ!!!

まあそんなこんなで遂に開幕したホームでの決戦!!

あと21試合。

どんなドラマが生まれるか。



みんなでpositiveなドラマを作っていこうぜ!!!

さあ今週もホームや。

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る