スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/06/04

みんな~!6月2日に就任9周年を迎えてウキウキしているガンズくんだよ~!
ウキウキしていて今ならこのまま空を飛べちゃいそうな気がするな~!ウフフフフ♪

こうやって9周年を迎えられたのは、寒い日も、暑い日も、雨の日もどんな時でも応援してくれる大好きなみんなのおかげだな~って本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ!



どうしたらみんなにお返しできるかなって、ぼく寝る間も惜しんで考えて「6月5日のFC町田ゼルビアとの試合で、たーくさんのイベントを用意して、みんなに楽しい時間を過ごしてもらおう!」って思いついたんだ!
(“寝る間を惜しんで”はウソでしょって?ウフフフフ♪毎日ぐっすり寝てるよ~)

「どうしたらみんな喜んでくれるかな」って毎日たくさん考えたんだ~!
たくさん頭を使ったから、お菓子がいつも以上においしかったよ!



よーし!じゃあ6月5日のイベント紹介いっちゃうよ~!パチパチパチ~!

まず、小学生のみんなににぜひチャレンジしてほしいのが、アルウィン芝生グラウンドでやる「駆けあがれ雷鳥〜頂チャレンジ〜」だよ!
上体起こしや、50m走に、ドリブルやシュートに挑戦して、年間チャンピオンを決めるんだって!実は一足お先にぼくもチャレンジしてみたんだよ~!ぼくがチャレンジしている様子がYouTubeに上がっているから、みんな見てくれたらうれしいな!

⇒ガンズくんのチャレンジはこちらから

ぼくの記録を超えられた子にはオリジナルステッカーをプレゼントしちゃうよ!



他にも、サッカーボーリングができたり、スラックラインもできるんだよ!てっきりスラックラインって、おいしいお菓子の名前かと思ったよ!ウフフフフ♪こっそり教えちゃうけど、がんばったらプレゼントももらえるみたいだよ~!



体だけじゃなくて頭の運動もしてほしいな~!って思って、謎解き大作戦を企画したんだ~!
みんなに地図を配るから、そのヒントを頼りに文字を見つけてね~!
9つの文字をつなげると、ぼくからみんなへのメッセージが・・・おっと!これ以上は言えないよ~!



たくさん運動しておなかがすいたら、ぜひ喫茶シェフお手製の「ガンズくん★チキン勝つ弁当」を食べてほしいな~!9り(きゅうり)の漬物に、9リーム(クリーム)チーズケーキに、9にちなんだ食べ物が入っているんだよ!おもしろいな~!ナイスセレ9ト(セレクト)だよね!
ぼくも見つからないようにあとでこっそりつまみ9い(つまみ食い)しちゃおーっと!9周年を迎えたぼくはいつにも増してキレキレでしょ~?



オリジナルトートバッグも作れるんだよ!お買い物がいつもよりずっと楽しくなるね!
ぼくも作りたいからママにおねだりしちゃおうかな!
ぼくのワッペンもあるから選んでくれたらとってもうれしいな~!



あと、ぼくの就任9周年のお祝いで、みんなのイラストがチケットになるんだよ!ぜひ応募してね!
みんながどんなイラストを送ってくれるのか、チケットのお兄さんにお願いして見せてもらっちゃおーっと!
ぼくのことかっこよく描いてくれたらうれしいな~。

アニバーサリーグッズも作ってもらったからチェックしてみてね!
ぼくの一押しは、ぼくに変身できちゃうタオルマフラーだよ!



たくさん一緒に楽しい企画を考えてくれたスタッフのお兄さんお姉さん本当にありがとう!
あらためて、ぼくはいつもみんなに支えてもらってるから、こうやって就任9周年を迎えらえたんだって思ったよ。これからも山雅ファミリーのみんなに喜んでもらえるように、楽しいことを考えていきたいな~!

そうそう、いつもぼくは試合が始まる前や試合のハーフタイムでピッチを一周するんだけど、みんな知っているかな?一番上で見ているみんなが手を振ってくれているのも、ぼくのブランケットや旗を出してくれているのも、ちゃんと見えているからね!
みんなにパワーと笑顔を送りたいと思っているけど、気が付いたらぼくがみんなに元気をもらっているな~。
いつも本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ!
これからも、ずっとずっとよろしくね!

じゃあ最後にハッピーワード言っちゃうよ!
「どんな時でも」

ついつい歌いたくなっちゃうフレーズだよね~!
“どんな時でも”明日は絶対に来るし、“どんな時でも”ぼくはみんなの味方だよ~!

“どんな時でも” 応援してくれるみんなに、いつも以上にありがとうの気持ちをたくさん込めて日記を書いたらちょっと長くなっちゃた!
最後まで読んでくれて本当にありがとう。



じゃあ5日、サンプロアルウィンで会えるのを楽しみにしているよ~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る