スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“よし、こっから巻き返すで”の巻

21/06/10

今日も夏みたいな気温の中、梅雨はいつから?って感じる気持ちいい晴れな日やけど、朝からは全社をあげて会社内外の大掃除を敢行した!!

やっぱ心機一転って意味もあるけど、会社もアカデミーも社長も役員も立場も関係なくみんなで作業したことに意味があったと俺は感じた。


俺はこの大ボスを引っこ抜けたから大満足やけどな!!

チクチク痛いかなりのパワーを持った野生の植物やったけど、この雑草から強い生命力とか生きる力を感じた。

改めて“雑草魂”っていい言葉やなって大掃除の中で感じた時間でもあった。

おおげさかもしれんけど、ほんま凄まじいパワーを持ってるラスボスやったぜ!!!

昨日は天皇杯で久々の勝利を挙げることも出来たし、この流れで週末の試合もいきたいな☆☆☆

ほんで前節までの嫌な流れを断ち切りたい!!


そんな前節までもいい時間はあって、岡山戦も町田戦もいろんなイベントやったり仕事をしたわ。


町田戦はホームゲームでは珍しくラッキーくじを実施して多くの方が参加してくれた。


俺も盛り上げ役として仕事させてもらったけど、いろんな方からパワーとか元気をもらったわ!!


目の前で特賞が出て、プレゼンターをできたんも良かった☆

他にもいろんなイベントを多くの方が楽しんでくれてていい光景を見たわ!!


また岡山戦では12時キックオフって珍しい時間からの試合で朝活って感じで朝一から山本GRAと“ラジオ体操”もやったな!!



ほんま朝から多くの方が参加してくれて、改めて山雅ファミリーの偉大さを感じたしな(^0_0^)


もちろん定番の仕事もしっかりやりながらな☆☆

積水ハウスpresents アルWIN TVも“夏服”でやってまーーす!!!

沖縄県知事みたいな南国な感じになってるけど、クールビズ感は出てるはず!!笑


ある時はDAZNさんの仕事も会社の仕事とは別にやったり、ほんまいろいろな仕事をできてることに感謝やわ。


昨日は“山雅スーツ”での仕事もあって、山雅スーツモデルとしてはしっかり決めたったわ(^_-)-☆

※実は井上様使用の山雅スーツのモデルを結構前からやってます。

また今週もテレビの番組収録、長崎戦の山形村限定のPVとかいろいろ仕事あるし、しっかり盛り上げていくわ!!!

ほんでこの岡山戦と町田戦では過去に山雅に在籍して活躍してくれた面々との再会もあったわ(*^^)v


喜山に山本☆


パウリーニョ☆


酒井隆介って感じでこの再会ってのもJリーグの醍醐味やな!!

これからもこの再会って時間も楽しみにシーズンを進めていくわ(^_-)-☆

さあこの後は、こちら☆★


FM長野の「ALL AROUND THE GANS」を楽しんでな(^^♪

16:35頃~16:50予定で放送予定やから!!!

ほな今回はこの辺で!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る