スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“価値ある勝ち点にする為に”の巻

21/06/21

今日は朝から波田に行ってきて、番組収録してきた!

久しぶりに波田に行ったけど、天気も良かったしやっぱあの雰囲気好きや!(^^)!

なんか落ち着いた時間が流れてた。

ほんで今は会社で奮闘記を書いてる。

今できることを全力でやる。

自分の仕事を全力でやる。

いろいろあるけど、コレが一番大事やと思うからこれからもこの考えで止まらんと突き進むわ!!!

で、先日のホームの大宮戦にも約5000人もの仲間が来てくれた。

ほんまに感謝やし、早くみんなを笑顔にしたいわ。

コツコツ積み上げていくしかないけどな、これは!!



ほんま天気も良くない中やったけど、絶対に負けられへん日やったし、関わってくれたみんなのパワーが大事やった。


この日は松本市長の臥雲さんも駆けつけてくれて熱い挨拶をいただきました!


次の10年へって話もしていただき、そのために“今”を全力で生きるってことが重要やなって改めて感じたわ。

そんなこの日も通常通りの仕事でしっかりやってきた。


ゴール設営部隊からスタート☆

少し年齢高めな設営部隊やけど、毎試合魂込めてゴール作ってるわ!!!

その後は、



積水ハウスpresents アルWIN TVを敢行!!

この日も“ガチャの目”で少し厳しいこと言ってもうたけど、これは大事なことやったから言わせてもらった!!

んで個人インスタで質問もらったから答えるけど、通称“オカモチ”の上にはしっかり手作り資料があるからたまにそれ見て言うこと整理してやってるで!!


こんな感じで!!笑

一応ちゃんと資料は作りたい派やから!!


アルWINTV後はには、うちのスクール生がビクトリーキッズの中にいたのもあって話してたらちょい緊張してる子もいたから、楽しめってアドバイスしといたわ!!

ほんで試合の方は久しぶりの勝ち点も獲れたし(ほんまは絶対勝ちたかったけど)、これを次に活かさなあかんしこっからリスタートしなあかんな!!!

久々にもぎ取った勝ち点やから、これを価値あるもんにする為にも!!


試合後には水戸時代に共にプレーした笠原選手にも再会できたし良かった!!

あれから11年かーって話から、お互い頑張ろうって締めて気も引き締まった。

さあ次は上位の琉球戦、リモートマッチやし全力でDAZNで闘おうぜ!!!

みんなで全緑で“勝ち点3”目指して☆☆☆

俺らはできるから!!

試合までまだ時間はあるけど、今週もみんな共に頑張っていこ!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る