スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“琉球戦までの道のり片山篇”の巻

21/06/25

さっきかなりの勢いで雨が降ってたけど、今はしっかり止んでかなりいい日差しが降り注いでる!!

明日はFC琉球戦。

監督が名波さんに代わっての初戦やな。

アウェイでしかもリモートマッチやからまた独特の雰囲気で開催される試合になるやろな!!

新生山雅の戦いぶりに期待したいし、劇的にすぐ良くなるってのは難しいやろけど何か流れを変える試合にしなあかんな!!

雨降ったけど、ピカって晴れたみたいに明日の試合をきっかけに試合の方も晴れていってほしいし、それができると思うから期待したい!!

俺もDAZNで必死に応援するわ!(^^)!

で、そんな大事な試合がある明日やけど、まずは11時からSBCラジオで『スポラジ』に出演していろいろ話したから是非そのオンエアーを聴いてほしいわ☆☆

11時からSBCラジオです☆★

ほんでその後は、イオン豊科店にイベントに行きます!!


俺が行くのは13時~14時の時間やから、お近くの人や山雅ファミリーで俺でもしゃあないから会いに行くかって思ってくれる人は是非会場に遊びに来てな(*^^*)

ここの元気を沖縄の地で闘うメンバーに一緒に届けよーぜ☆☆☆

イベントの詳細はコチラから。

このイオンさんのイベントは今回の豊科店が4回目で、毎回各店舗の色があってまた明日も楽しみやわ!!



毎回熱くいろいろイベントをしていただいてる、イオン南松本店に始まって、



1階のど真ん中で実施した、イオンスタイル松本☆



ドライブも楽しみながら行った、イオンスタイル上田☆

どこもいろんな山雅ファミリーのみんなに会えて楽しいし、明日の豊科店もどんな出会いがあるか楽しみにしてるわ!!!

じゃんけん対決をするんやけど、上田では勝率6.5割くらいやったし明日はどうなるかな(^0_0^)

是非みんな、選手のサイン入りグッズが当たる抽選会からのじゃんけん対決のダブルチャンスを楽しんでな(^^♪

で、イベント終了後はアツくDAZN中継にかじりついて、一緒に闘ってくれー!!!

ほな明日、イベント会場のイオン豊科店で待ってるわ(*^^*)☆彡

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る