スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/07/02

こんにちは!ガンズくんだよ~!
とうとう7月に入ったね!
つい最近みんなと「今年もよろしくね~」って言ったばかりなのに、もう半分終わったんだ~。早いなぁ~。

みんなは毎日充実してるかな?
今年のもう半分もいっぱいいっぱい楽しもうね!
スイカやアイスの美味しい夏がくるし、秋はやっぱりやきいもがおいしいし、冬は冬でお鍋がおいしいし・・・楽しみなこといっぱい待ってるよね~!
ぼくはわくわくが止まらないよ!
え?ガンズくん食いしんぼうって?ウフフフフ♪



今日もみんなにお話ししたいことがいっぱいあるんだ!
この前、大町市立大町西小学校の「ガンズくん交通安全かるた」の贈呈式にサプライズで行ってきたよ~!



小学生のみんなが元気いっぱいで楽しかったな!
ぼくのイラストが入ったかるたで、遊びながら交通安全を学んで、みんなには安全に登下校してほしいな~って思って、その気持ちを伝えたよ~。





「あ」の札は「あぶないよ よそ見とび出し ふざけっこ」!
ぼくもおっちょこちょいだから、気をつけないと~。

交通安全って、ルールを守ることはもちろんだけど、周りへの「思いやり」があれば、防げることっていっぱいあると思うんだよね。
細い道は車が通りやすいように縦に並んで歩いたり、車が右折左折する時もゆずりあいをしたら、みんな安全に過ごせるよね!
周りを思いやるってとっても大切なことだよね。ぼくも改めて感じたよ~。
参加できてよかったな~!

そして今週末はぼくも楽しみにしているホームゲームがあるよ~!
東京ヴェルディ戦!「緑対決」そして「鳥対決」だからね!
そしてそして、「キュンキュンしナイト」っていうイベントがあって、これも楽しみでたまらないんだ~!

みんな最近“キュンキュン”してる~?
もししてなかったら、ぜひこのイベントでキュンキュンしてほしいな~!



ヘアアレンジやネイル、ハーブオイルのマッサージ、フェイスペイントはどんな人でも無料でできるんだって!
え~!ぼくもモフモフのヘアアレンジをお願いしたいな~!
参加するにはブースへ行って整理券をゲットしてね!

それに選手と写真が撮れるフォトスポットがあるらしいよ~!
そんなに近くで会えたら、キュンキュンしちゃうね!
ぼくもこっそり行って写真を撮っちゃおうかな~?
(ぼくの相方2号の久保ちゃんに怒られるかな~。ウフフフフ♪)

キッチンカーやチーズたっぷりスタグル、それに喫茶山雅のムラがプロデュースしたドリンクも食いしんぼうのぼくはチェケラしてるよ!
インスタ映えはもちろん、味もこだわっていておいしそう~!
ぼくも並んで買いたいくらいだよ!

そうそう!忘れちゃいけないのがぼくの焼き印が押されたガンズくんパンの販売!
まさかまさか、ぼくのパンができるなんて~!感動だよ!
味が「オレンジクリームチーズ」「チーズカレー」の2種類のしかくいパン!
かわいさ100点満点!ぜひ味わってみてね!





他にもグッズはミントグリーンのかわいいラインナップだし、ぼくのポーチが作れるワークショップもあるし、これは、笑顔いっぱいな一日になること間違いなしだね~!





みんなが松本山雅を丸ごと楽しんでくれているステキな笑顔を見せてくれたら、ぼく間違いなくキュンキュンしちゃうな~!
ピッチからみんなを見てるから、みんなのステキな笑顔を見せてね!

さぁ、今日のハッピーワード、いくよ~!
「ドキドキわくわくでキュンキュンしないと~!!」

もうこれに尽きるね!
みんなで試合観戦とイベントまるごと楽しんじゃお~!

ガンズキュンでした!
じゃ、また明日会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 7月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る