スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“イイ日をこっから増やしていくで”の巻

21/07/05


いい光景やなー!!!

これが松本山雅って感じの一枚や☆☆☆

写真撮ってくれたオフィシャルカメラマン、ナイスショットです(^_-)-☆

久しぶりにこんな感じで喜ぶ光景を見たし、興奮したな!!

これからみんなで盛り返していこう!!!

そんなこの前の東京ヴェルディ戦をちょい振り返っていくわな(^^)/


この日もアルウィン周りはこんな感じでイイ雰囲気やった☆


7月3日の“ナナミノヒ”。

鈴木国友選手の誕生日当日で名波さんの結婚記念日で、名波さんのホーム初采配の日っていう記念すべきことが多い日の試合やった!!

この試合に向けては毎回そうやけど、前日から闘いがあんねん。


こんな感じで!!笑


前日はなかなかの雨やったけど、気合で準備したな社員全員で!!!

そんな中迎えた試合当日は雨もなく暑い日やった。


いつも通りここも気合入れてゴール設営から実施。

山雅のスポーツクラブの理事長や理事、会社の取締役までいてなかなかのメンバーやな!!笑

年齢層は高めで推移してますが(^^♪

この日はめっちゃ暑かったから最強に汗かいたけど、結果的に選手がこのゴールに2点もぶち込んでくれたから良かった!(^^)!

その後は、



積水ハウスpresentsアルWIN TVを敢行!!


この日もわかりやすくと元気をモットーにやったわ(^0_0^)

これからもこのコーナーから試合モードにスタジアム内を変えれるように頑張るわ!!

ほんで試合はみんな知ってる通りで、久々の勝ち点3をみんなで掴むことができたな☆☆☆

勝ったということは、、、コチラ(^.^)!!


試合後のインタビューコーナー☆



今回は見事な決勝ゴーールを決めてくれた阪野選手にインタビュー!!!

もちろん名波さんにもインタビューしたけど、今回の写真は、


ガンズくんとの可愛い一枚☆☆

こんな写真をチョイスしてみました!!

とにかくいい試合で勝てたことをは良かったし、これを今週のアウェイ山形戦にも繋げないとあかんな!!!

ほんで相手の東京ヴェルディにはかつてのチームメイトがいて、再会できたわ(^^)/


小池純輝選手☆★

2010年に水戸でチームメイトやったけど、今では点も獲るしアシストもするしで進化が止まらん選手になってるわ!!

J2得点ランクもウタカと並んで首位タイやからな\(◎o◎)/!

活躍からも刺激を貰えたし、話せて良かったわ!!

また次回の対戦時が楽しみや!!

ほんでこのスポットにも今回行ってきたわ(^_-)-☆


キュンキュンスポット☆彡

現役イケメン選手に並んで37歳元選手が撮ってみました!!笑

けど今の最新の“キュンポーズ”はこっちみたい!!(※ネット調べ)


差がようわからんけど、このキュンキュンスポットは喫茶山雅に移ってるから、撮りたい人は喫茶山雅の営業日に喫茶山雅に行ってみてな!!

まあこんな感じでこの日はイイ日になったし、こっからまたこの“イイ日”を増やせるように頑張っていくわ!!

また今週末も強敵やけど、みんなで勝って連勝しよな!!

11日の試合当日は、まずトヨタ信州さんのイベントしてから、喫茶山雅に向かう予定やし、みんなも一緒に応援しよう!!

ほな今週も頑張ろか!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 7月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る