スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“中断期間から夏本番へ”の巻

21/07/21

今日もしっかり灼熱の夏本番な気温で遂に本格的な夏が来たって感じやな!!

選手たちも今はオフ期間に入ってるし、しっかりリフレッシュしてきてほしいな!

俺らはまだまだサマーバケーションとはいかずに、23日のファン感謝イベントに向けて絶賛準備中やわ☆彡

リーグ戦もさっき言ったように前節の水戸戦を最後に中断期間に入ってます。

その水戸戦は個人的にも古巣対決で楽しみな一戦やった。


天気も最高に晴れてて、めっちゃ暑かったわ。


水を撒いてもすぐに乾くぐらいの太陽の照りやったしな!!


もちろんゴール設営も汗だく極まりなく、危険な暑さやったけど気合で設営したぜ!!

しかもこんな日に限って少人数での設営やったしな…。笑

けど多くの方がスタジアムに来てくれてたし、ありがたかった!!


積水ハウスpresents アルWIN TVも気合入れて敢行したわ!!


横からの直射日光を浴びながら、顔の右側だけ焼けたかもやけど、気合入れて生放送や。


この表情やで!!笑


水戸のサポーターのみんなもかなりいい雰囲気を作ってくれてたしな!!


小さいホーリーくんとも再会できたわ!!笑

水戸の運営の方、お貸しいただきありがとうございます。

ほんでこの日もクラブの仕事はここで一回終了して、次の仕事へ移行。


DAZN中継解説をこの日も担当させていただいて、放送席から仕事をさせてもらった。


日々勉強しながら、自分のスタイルも出しつつ試行錯誤しながらやってるつもり!!

まだまだレベル上げたいし、これからも追及していくわ。


ほんでこっからはリーグ戦も中断期間に入ったし、しっかり夏を楽しみながら自分の仕事も頑張っていくわ!!


みんなもしっかりこの“夏”を楽しんでほしいし、できる範囲で全力で夏を楽しもう!!!

もちろん中断明けからは巻き返していこーな!!!

まずは明日のFM長野ラジオからしっかり頑張るわ(^^♪

ほなまた次回!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 7月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る