スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/07/22

こんにちは!ガンズくんだよ!

いよいよ今日から夏休み~っていうみんなも多いんじゃないかな?
夏休み、みんなは何をするのかな?
夏休み何しよ~って考えたら、わくわくしてくるよね~。

とりあえず夏休みのスタートは、明日のファン感参加で決まりだよね~!
2年ぶりのアルウィンでのファン感だよ~
楽しみで仕方ないよ~ウフフフフ♪
ピッチイベントも面白そうだしね~!
スタンプ作ってサコッシュ作って、フォトスポットで写真撮って~、「ファン缶」もゲットしたいよね~。

⇒2021ファン感謝デーイベント情報はこちらから

⇒2021ファン感謝デー グッズ情報はこちらから







あ!ぼくとしたことが、グルウィンをめぐるのを忘れていたよ!
喫茶山雅のキッチントレーラーへ行ってうどんを食べて、投票して、あとは選手のコラボメニューも食べなくちゃだね~!

⇒2021ファン感謝デーグルウィン情報はこちらから





あちこち行きたいけど、何よりも楽しみで仕方がない「ファン感の記念に‼ガンズくんと一緒に写真を撮ろう」が12時からあるんだ~!
100組を超えるみんなが応募してくれたと聞いたよ~!
応募してくれたみんな~ありがとうね!うれしすぎるよ~!
残念ながら時間が決まっていて、30組のみんなとしか写真がとれないのが本当に悲しいけれど、短い時間ではあるけど、みんなと楽しい時間にしたいと思っているよ~!

そうそう!
昨日もスタッフのお兄さんやお姉さんがいつも応援してくれるみんなへの感謝の気持ちと、そんなみんなに楽しんでもらいたい!って思って、一生懸命ファン感の準備をしていたよ~!
楽しくなること間違いなしだね~!
ぜひみんな、遊びに来てね~!

これで夏休みのスタートはバッチリだね~!
他には何しようかな~?
毎日暑いから、ついつい涼しいお家の中にいてスイカを食べて~、アイスを食べて~、なんて思っちゃうけど、暑い時こそ運動して、いい汗をかいておいしくアイスを食べるっていうのもいいよね~。
松本山雅スポーツクラブで夏休み中もいろいろなイベントをやっているから、ここに参加してみようかな~。

⇒参加者募集中のサッカークリニック・イベント情報はこちらから

運動もいいけど、やっぱり運動の後はおいしいものが食べたいよね~。
明後日は「第2回 松本地域活性マルシェ~繋がるプロジェクト松本~ in喫茶山雅」っていうイベントがあって、何やらおいしいものが食べられるようだよ~ウフフフフ♪

⇒「第2回 松本地域活性マルシェ~繋がるプロジェクト松本~ in喫茶山雅」についてはこちらから

そして夏休みを締めくくりには、「松本山雅ジャーニーin箕輪町」で決まりだね~。

⇒「松本山雅ジャーニー in 箕輪町」についてはこちらから


ガチャと今井コーチと一緒にサッカーをして、おいしいものを食べて、キャンプをして、最後にホームゲームを見るんだって~!
夏休みの最後にステキな思い出ができること間違いなしだね!

みんな~、夏休みをエンジョイしてね~!

最後にハッピーワード言っちゃうよ!
「大町で雷鳥自然ふ化 23年ぶり」
7月15日に大町山岳博物館で23年ぶりに雷鳥が自然ふ化したんだって!
すごいね~!うれしいよね~!
山雅後援会大町支部でも6月に「雷鳥保護ボランティア活動」をしたり、そうやって雷鳥のためにいろいろな人が動いてくれて、コツコツ努力してきた成果でもあると思うんだ~。
コツコツ努力するって大事だね~。

では今日はこのへんで!
また明日会えるのを楽しみにしているね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 7月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る