アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/03/06

今回の3月6日から12日のミニイベントのお肉が届きました!



お肉を見るなりみんな驚きです。



なんといっても「A5ランクの国産黒毛和牛」なんですもん。

それををなんと約4~5人前もプレゼントしちゃうんですもん。



自分で言うのもなんですがなんと太っ腹な企画!!!

お店で普通に注文すれば〇〇万円分との事、仕入先のいつもお世話になっている社長さんに言われました。




当社スタッフの飯田さんも松本さんもとっても驚いていました。








自分もお肉食べたいです。。。。。











お電話が大変込み合っていますが、大丈夫です。


先着ではありません。

全員にプレゼントになりますので、ご安心ください。



明日もお電話お待ちしています。


もちろん広告がなくても大丈夫です。
「このブログを見た」と一言言っていただければ。


FHAあずみ野の「黒木」さんとお肉です。



ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

最近のコメント

最近のトラックバック