アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/03/18


本日もまた恒例の地域のゴミ拾い、清掃活動の日がやってきました。



朝7時30分から行うのですが、最近は少しですが暖かくなってきて2月ほど「寒さがつらいなぁ~」と思う日はなくなってきました。




がしかし・・・・・・
















今日は寒かったです。。。


いざゴミ拾いをはじめるとそんな事もなくなりました。


少し汗ばむくらいでした。






あっ



本日の参加者は「折野」さん「中村」さん「内山」工場長でした。

いつも自分が出る日は参加者が少ない気がします。

月に2回あるのですが、なかなか多い日ではないです。





しかも今回はいつも一緒になる、地域のゴミ拾いのエース!「佐藤」さんがいなかったです。



後から気付きましたが、本日は予定があるとの事休みでした。

きっと明日はエース!登場しますよ!




楽しみにしています。







更に明日は会社の方針の中の一つ、「環境整備巡回日」です。

何かと言うと、月に1回の各会社の点検日なのです。
(綺麗になっているか?無駄なものはないか?整理整頓はできているか?などの点検)


と言うことのあり、仕事が終わってからいつもより気合を入れて隅々の清掃も行いました。






とっても綺麗になりました!!







いつも、ご苦労様です。


明日もいい点数が取れますように。。。


本日朝の地域のゴミ拾いの後の写真です。


もしかして、、、、、、










「内山」工場長、初登場!?



左から「内山」工場長、「中村」さん、「折野」さんです。



ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

最近のコメント

最近のトラックバック