アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/03/16


先日チーズケーキを買ったんです。


なぜかって?




そうなんです。










ホワイトデーだったので、バレンタインデーのお返しとして会社の女性陣にプレゼントしたんです!




がしかし、、、、、、、















そんなにうれしくなかったのか、少しの間机の上に放置せれていました。


。。。。。。。。



たぶんいそがしかったのかな? 一日遅れてしまったからなのかな?・・・・・

などなどいろいろ考えました。





でプレゼントしたチーズケーキは、『 O h k u r a 』さんのチーズケーキです!


先日ある人からプレゼントされておいしかったのでプレゼントしました。




Ohkuraさんのチーズケーキは、まるでクッキーのようなタルト生地なんですよ!

しかも、チーズはフランス、スイス、ベルギー産の3種類のクリームチーズを使っているとのことです。




すごい!!!




さらに特製ヨーグルトとサワークリームを加えて補味をいっそうおいしくしているんです。



うーん



すばらしい!!!!





本当においしいですよ。





で話は戻りますが、、チーズケーキを食べた女性陣は食べる前とはだいぶ違っていました。



なぜならば、、、、、、、、











おいしかった!!!


とのことでした。



なるほど。。。。。




女性のココロを掴むのはむずかしいです。


ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

最近のコメント

最近のトラックバック