松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

マンゴーと言えば宮崎の太陽のたまごですが…ボンヌ・ジュルネでもマンゴーを使ったデニッシュやジュースを提供しています。(太陽のたまごは無理ですが)
ボンヌ・ジュルネのマンゴージュース美味しいですよ。飲んでみてね!
それにしても南の島の浜辺でマンゴー食べてのんびりしたくないですか?南の島には美味しいパン屋さんないかも…?南の島のパン屋さん!いいかも…?
松本、本町のパン屋の妄想でした(∋_∈)


松本のパンとカフェボンヌ・ジュルネです!
風が少し冷たいけど…いいお天気ですね。
お散歩ついでにボンヌ・ジュルネにおよりになりませんか?ボンヌ・ジュルネのコーヒーは有機栽培のコーヒーです。勿論アイスコーヒーもね!
しっかりしたコーヒーをお望みの方には深入りもご用意してごさいます。
勿論ランチのサービスコーヒーも有機栽培コーヒーですから、ご安心を(^_^)v