松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

朝は良いお天気だったのに…雨が降り出してしまいました(T_T)雷がなっていますからきっと通り雨ですね?
写真はルバーブです。フキの太いのみたいですね。穴は空いてませんけど。そのままでも食べられますが、ものすごく酸っぱいです!ボンヌ・ジュルネではジャムに煮ます。デニッシュに入れたりヨーグルトやアイスクリームにかけたりします。
とても美味しいのですが、あまり色が綺麗じゃないんですよ。でもビタミンや植物繊維が豊富で女性に嬉しい食べ物です。


ランチタイム直前、ちょっとづつ忙しくなってきました!



間もなく、フランスパンが焼きあがります。


少し暑くなって来ましたが、気持ちいいお天気です。

クレムシャンティのサンド

バニラビーンズ入りのクレームパティシエールとクレームシャンティを合わせた
なめらかなクリームをふんわりミニ食パンにサンドしました