松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

あっつぅ。°・(>_<)・°。 | Home | マイスター忠地に負けず!

こんにちわ、パン職人タダチです。
まいどまいどの写真upです。
お盆の始まりの今日は時おり小雨のぱらつくあいにくの天気
それでも休みの人達で山に行っても人でいっぱいでした。
そんなレジャーな方々を尻目にワタクシは黙々と撮影に没頭します。
本日は花の写真を撮ってみました。
名前も調べましたので参考までに...。


↑コバギボウシ...群生してました。人為的に植えたのかな?

↑キツリフネ...撮影中に偶然ハチが潜り込んで来ました

↑フシグロセンノウ...実物は写真より鮮やかで緑の中で結構目立ちます

↑オオハンゴンソウ...里でも見かけますね、
大きな花なのでソフトフィルターで幻想的にアレンジ。
最近地震が多いので山での撮影も慎重になりますね。(^-^;)

コメント

庭先に咲いているギボウシより紫色が濃くて花も沢山付いていて綺麗ですね!他の写真も凄く素敵です*
コメントありがとうございます。
見てくれる方がいると写真撮影の励みになります。
これからもupしますのでちょくちょく覗いて下さいね。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。