松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

マイスター忠地に負けず! | Home | 「メロンパンvsあんパン」あなたはどちら派?

お盆も過ぎて朝晩涼しくなってきましたね。
日中も暑いのですが、乾いた風が信州の夏を感じさせます。
今年は新型インフルエンザの登場で、
これから秋にかけて大流行しそうな雰囲気ですね。
油断して体調を崩さないようにしっかり食事をとって
体力をつけておきましょう。
昼食をコンビニで軽く済ませて...なんて事ないですか?
ボンヌなら日替わりランチメニューでおもてなしいたしますョ。


↑パスタランチ

↑キッシュランチ

↑グラタンランチ

↑豚しゃぶランチ

↑ハンバーグランチ(パンはおまかせになります)
メインディッシュはもちろんすべて手作りですし、
有機栽培の無農薬野菜をふんだんに使ったサラダや
自分で選べる美味しいパンに加えプチデザートなんかもついてます。
食後はオーガニックコーヒーでほっと一息ついて下さい。
シングルでもカップルでもグループでもきっと満足いただけると思いますよ。♡

コメント

昨日は、初めてお邪魔したのにもかかわらず、いろいろありがとうございました。早速、ホムペを見させていただきました。今度は、ランチ(豚しゃぶが・・・・・)にぜひ伺います。オイシイビールご馳走さまでした。
ありがとうございますm(_ _)m
真っ白なたい焼きにはちょっとびっくり!美味しく頂きました(^_^)v
お顔を忘れる前に絶対また来てくださいね!ちなみに今週の土曜日が豚しゃぶランチですよ!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。