松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

今年は節電の影響で長期の夏休みをとる企業が増えているそうです。
それに伴って海外旅行へ出かける方達も多いとか。
そんな景気の良い話とは裏腹に松本の浅間温泉では宿泊客のキャンセルが
相次いでいると新聞に取り上げられていました。
6月末の地震が県外の観光客に不安や動揺を与える要因になったようです。
ボンヌに来られるお客様も口々に地震は大丈夫でしたか?とお気遣い頂くことが多くて
大変ありがたいことなのですが、地元以外ではその後の松本の状況が報道されないがために
正確な情報がなかなか行き届かない実情があるのだと思います。
今回の松本の地震は直下型なので収束も早く、余震は日に一回程度にまで落ち着いています。
そのため東北の震災時と比べると地震酔いのような後遺症はほとんど感じません。
松本の住民として個人的にはこの地震はほぼ終わったのかな?という認識を持っています。
交通機関にも被害はありませんでしたし安心して信州松本にお越し頂ければと思いますね。

さて、地震の話が長くなりましたが
今回は夏の暑い時期にむけてリニューアルしたツナサンドとウィンナーサンドのご紹介です。


↑ウィンナーと野菜のダブルサンド....
片方にはさっぱりした辛さのサルサソースをのせたウィンナー、
もうひとつはスライスチーズと野菜をミニ食パンにサンドしました。
(ツナサンドにはツナサラダとトマトなどの野菜を組み合わせてあります。)

以前はコッペサンドとしてご提供してまいりましたがミニ食パンを使うことで
お値段はそのままに二つの味を楽しめるようになりました。
ランチのパンとしてもチョイスできますので是非お試し下さいませ。☆