松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


今朝は冷込みがキツかったですね。{{ (>_<)}
それでも日中は穏やかな秋晴れで気温も丁度いいくらいでした。
週末はまたちょっと崩れてきそうですが、松本市街地では今度の土曜日に
「まつもと街なか大道芸」という市内20カ所で36+3組の大道芸人達による
神出鬼没のパフォーマンス大会が行われます。
くわしくはこちら→http://www.go-mmd.jp/
このイベントに伴って当日は大名町や中町、高砂通りは歩行者天国になりますョ。
スタートは10時30分から、雨天決行の気合じゅうぶんな出演者達の楽しい演技を
ぜひ家族揃ってご観覧いただきたいと思います。
そして休憩にはボンヌのカフェでおくつろぎくださいませ〜〜。☆