F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/02/04
やってくれますよ







うちの新人
ん?
入社したのは去年の4月だけどもう新人て呼ばないか!?




東京生まれの東京育ち



今では立派にあずみ人の『Y君』





つい先日の出来事です




彼に夜食のお弁当を取りに行ってもらう事になりました


おいしいお弁当が待っていると喜び勇んで出て行った彼・・・


会社から車で3分位の ほっともっとさん に取りに行ったハズの彼が30分たっても帰らない!!


なぜ!?


彼はどこに行ってしまったのか??


・・・まさか


穂高にもあるけど。。。  そんな間違いしないよねぇ~笑


















し  ま  し  た  !!笑



彼は見事に穂高まで行ってましたよ!笑
どんだけ遠くまでお弁当頼むんだよ!!笑
しかも携帯鳴らしたら事務所でなってるし!笑



まぁ、私が『147号沿いっすよね~?』って聞かれて 『ん~?そうそう!』て聞き流したからってのもあるんですが(゜∀゜)








ご  め  ん!笑













ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 2月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28      
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック