F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/02/10

少し早いのですが


ご来店いただいた皆様に、ほんの気持ちですが



ちょこれーとの詰め合わせをプレゼントしています!



数種類のチョコと・・・・ 豆が入っています 笑



豆・・・再利用じゃん!!とか言わないで下さいね!?



2月のイベントといったら 『節分』『バレンタイン』!



なのでコラボレーションしただけですからね!?!?



黒木の愛情がこもっていますので是非持って帰って下さい



え? イラナイ?


それはだめです。


拒否権はありませんのであしからず。笑



※チョコがダメな方や小さいお子様用にたまごボーロもありますのでぜひご賞味下さい♪
ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 2月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28      
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック