F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/02/12
今日のお昼休み、雪合戦をしたようです



東京生まれのY君にはいい体験になった事でしょう。。。







某M君が一方的にやっただけというウワサもありますが ・・・(゜Д゜)







私も入れてほしかった・・・笑
2011/02/12
おはようございます。




昨日は結局、自宅に辿り着くのに3時間弱かかりました。




今朝も除雪が追いついていないようで




けっこうな量の雪が国道にもありました




なのでドライビングテクニックに自信がないヘタレな私は




電車にて出勤しました。




たまには電車もいいものですね!笑






ちなみに今朝出てくる時の自宅周辺の雪の量は



車のバンパーが隠れるくらいになっていました。



どんだけ!?
ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 2月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28      
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック