F・H・Aあずみ野 従業員のブログです。日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/02/06
今日は春が来たかのようにイイお天気ですね♪




あったか~くて最高です。




さて、今日は種山工場長がネタを提供してくれました。




『やっつんばっかブログのっててズルイ!』と言うので・・・








まずは今日の種山工場長の仕事っぷりを拝見 ↓

電話のお相手は某営業の 吉池さん みたいです
  あ! また名前が出ちゃった 笑









んん?
なんかいつもと違う
シャレオツな手袋をはめています。
今日のこの日の為に用意したそうです



やりますね!!



てかこれは・・・なんのキャラなんだろう??
たぬき?  種山さんいわく、パンダとの事・・・



知っている人がいたら 黒木 まで!


※ブログ更新しながらニヤニヤしててたら
 種山さんに 『キモ・・・』って言われました。 キモくないですから!
ブログトップに戻る

プロフィール

FHAあずみ野ぶろぐ。 あずみ族のあずみ族による日々のあーんな事こーんな事をお知らせしてます(^U^) 

カテゴリー

カレンダー

2011 2月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28      
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック