鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!
塩尻市の歯科医院 鴨居歯科医院・デンタルマネ-ジャ-の塩原由理です。

鴨居歯科医院に来ていただいた患者さんはご存知だと思いますが、院内にはきれいな色とりどりのお花が、たくさん飾ってあります。毎朝、院長の奥さんが活けているのですが、その魅力・迫力といったら素晴らしいですよ!!!

「毎日違うお花がきれいに飾ってあって、目も心も気持ちも癒されます。」という患者さんの声を何度も聞いています。

私自身も毎日癒されているのですが、来てくださった患者さんにも喜んでいただけていることが、何よりも嬉しいです。

悲しい時や辛い時は、明るく元気に咲いているお花に目をとめてみて下さい。本当に癒されますよ!

今日は「サンダ-ソニア」という、鮮やかなオレンジ色のお花が見事に咲き誇っています。
このお花の花言葉は、「祝福・小さな絆」だそうです。
このランプのような暖かいオレンジ色のかわいらしい雰囲気に目を奪われてしまいました。

これからお祝い事がある方は、ぜひこの「サンダ-ソニア」をプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?!
私の一押しのお花の紹介でした。



カレンダー
2006 9月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
8月  |  Today  |  10月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する