鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2007/06/09

成長

みなさん、こんにちは。
長野県塩尻市、鴨居歯科医院 インプラントセンター
歯科技工士の古田 昇です。

 我が家の娘は六ヶ月になったのですが、寝返りする気配
がなく、六ヶ月までに9割の子が寝返りができるという統
計があり、少し心配になっていたのですが、先日、遊んで
いたら、突然寝返りしたのです。
 親ばかと思われるかもしれませんが、妻と大喜びでした
成長してるんだなとしみじみ感じました。

 私は目標である技工所開業に向け、技工所経営を学ぶため
6月15日で鴨居歯科を退職することになりました。
 4年半、鴨居歯科でお世話になり、その間、喜怒哀楽
様々な事があり色々な面で成長できたと思います。
 これからも、もっと自分の為、家族の為、そして患者さん
にいいものを提供できるよう、頑張って成長していきたいと思います。

 院長をはじめ院長の奥さん、スタッフのみなさん、そして、今まで担当させていただいた患者様、ありがとうございました。

カレンダー
2007 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する