鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2011/07/13

震災、そして

みなさんこんにちは。
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラント審美
サロンデンタルマネジャーの山田公子です。

去る、6/30日(木)はたまたま、友人がテレビに
出るから見てねーの電話で家を出るのが
普段より少し遅かった時の出来事です。

震度5.5の地震が、この地区を襲いました。
まるで、地震体験車に乗っているかのような
揺れ方でした。


あたり一面、落ちて割れた物でいっぱいでした。
「途方に暮れる」とはこういった時を言うので
しょう。
「姉ちゃん」弟の声で我に返りました。


この後の片づけは、話のほかでした。


そして、ぎっくり腰です。
一週間ほど経って、疲れもあったのです。
朝、布団から起きるのがやっとの状態でした。


いろいろ体験しました。
が、多くの方の励ましとご協力をいただきました。
本当にありがとうごさいました。
この場をかりてお礼申し上げます。

カレンダー
2011 7月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
6月  |  Today  |  8月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する