鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2011/10/17

紅葉狩り♪

みなさん、こんにちは。
長野県塩尻市鴨居歯科医院・インプラント審美サロン、デンタルマネジャーの臼井佳奈です。


さわやかな秋晴れが続いてますね!
皆さんはどこかお出掛けされましたか?

私は昨日、白馬の岩岳の方へ紅葉狩りに出掛けてきました(^^)

下はまだ紅葉が始まったばかりでしたが、ゴンドラで頂上まで行くと、そこはもう見頃を迎え、赤や黄色に彩られた素晴らしい景色が広がっていました。

そこで私はノルディックウォーキングというものを初めて体験しました。
専用のポールを使って山林を歩くのですが、ガイドの方に付いていただいてポールの使い方を教わり、山道を植物の種類や目の前に広がる山の名前を教えて頂きながら、ゆっくり散策しました。

空気も澄んでいて何度も深呼吸をし、青空に映える美しい紅葉に心身共に癒された、充実した素晴らしい休日となりました(^^)



これから、このあたりも徐々に紅葉が始まりますね。

オススメの紅葉スポットがありましたら、是非教えてください!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

カレンダー
2011 10月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
9月  |  Today  |  11月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する