鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさんこんにちは!!

鴨居歯科医院ではこの度
「D-1」グランプリ(「D」はdental(歯科))
という、歯科甲子園大会に参加することになりました。



“顧客満足度日本一の歯科医院を決める大会”という目的で、共に集い、共に学び、共に輝くという主旨なのです。

覆面調査員によって院内の接遇から、診療空間の環境整備状況、スタッフのサービス状態を見て点数化するということです。


鴨居歯科医院の現状を客観的に調査してもらうのは大変意義のあるもので、この大会を通して、さらなる患者さんへの応対技術の向上ができればと思います。

まずは地区予選、続いて東京での決勝となりますが、上位目指して頑張るので応援よろしくお願いします!!

第1回 歯科甲子園 D1グランプリ


鴨居歯科医院スタッフ一同


2011/11/05

今年も☆

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの山本梨絵です。

今年もあと2ヶ月ですね。
朝晩もぐっと寒くなってきましたので、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。


少し気が早いかもしれませんが、
今年も鴨居歯科医院ではクリスマスイベントを企画しており、
12月18日(日)10時~を予定しております。


まだ企画段階ではありますが、
例年行っている内容に少し工夫を変え、スタンプラリークイズ、型取り体験、実験、ブラッシング指導などを予定しております。

以前参加して頂いた方、また新しく参加される方、両方にも楽しんで頂ける内容を考えております。


前回の七夕イベントでも、多くのお子さんや、親御さんに参加して頂き、みなさんの笑顔に触れ、私達もとても楽しい時間を過ごすことができました。

このようなイベントを通じて、少しでも歯科に対して興味をもってもらい、今後の生活をよりよいものに、そして皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、スタッフ一同企画・準備をしたいと思っております。


多くの方の参加をお待ちしております!
何かご要望等あれば、スタッフまでお気軽に声をかけて下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する