鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2013/09/14

コスモス

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
デンタルマネージャーの山本 詩織です。


9月も半ばになりましたが、今日も暑い日が続いていますね。
稲刈りも始まり、秋の花粉症を患っているので大変な時期でもありますが、秋の花粉症の方も多いのではないでしょうか?

さて、夏のお花といえばひまわりというイメージがありますが、秋は何のお花をイメージしますか?
わたしはコスモスをイメージします。
道やお庭で風に揺られながら咲いているコスモスがとても可愛らしいです。
わたしが一番好きなお花でもあります。


そこでひまわり畑は
山梨県に有名な場所がありますが
コスモスはないかな~?
と調べていましたら全国各地に
コスモス畑があることが
わかりました。
長野県は佐久市に有名なところが
ありましたので
ぜひ行ってみたいと思います。

http://www.kurohime-kogen.co.jp/summer/index.php

皆さんも涼しくなってきましたので
出掛けてみてはいかがでしょうか?


文化の秋・スポーツの秋・食欲の秋
秋は楽しめることがたくさん
ありますね。



最後までお読みいただき
ありがとうごさいました。


医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する