鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院
鴨居インプラント審美サロン
歯科技工士の松橋雅隆です。

気温が本格的に寒くなり冬間近という感じですが、皆様体は壊していませんでしょうか?


今日は東京の方に社員旅行に連れて行っていただきました!
毎年、社員旅行に連れて行ってくださり本当に楽しい思いをさせていただき感謝です!
今回、連れて行っていただいたところの一つでベイコートホテルという場所で食事をさせていただきました!
食事はもちろんすっごい美味しかったです!
美味しかった+ホテルのスタッフの皆さんの接遇や行き届いた気遣い、清掃などにとても感動しました!
滞在時間は長いわけではありませんでしたが、一生使えることを教えていただきました!
明日から即実行していきたいと思います!

私は去年と今年、旅行の係をやらせていただきました!
旅行の係として大切にしたいことは、当然のことですが、みんなが心から楽しめる旅行にしたいと思っています。
スタッフたちが全力で楽しんでこそ、連れて行ってくれる院長と奥さんに対しての恩返しだと思います!

今回は、自分が時間を取れなくて旅行係の原さんと恩田さんに頼りっぱなしになってしまいました。
来年、リベンジしたいと思います!

院長先生、奥さん、ありがとうございました!
旅行中、医院を守ってくれたスタッフのみんな、ありがとう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する