2010/10/11

双子ちゃん

じゃん♪









笑っちゃいました♪
あまりにも可愛すぎて。

お客様のいづみさんの双子の息子ちゃんたち
太貴(たいき)くん&陽斗(はると)くん♪

2年前の夏から
疲れた身体を癒しに
いつも全身マッサージで
ご来店下さっていた いづみさん。

穏やか~で、おっと~り、
とっても優しい雰囲気の素敵な女性。

去年の5月20日に
双子ちゃんのママになり、
出産後の2ヵ月後にマッサージに来てくれたとき、
美しさは変わらずそのまま、
でもしっかりとたくましい
”母の顔 ” に変わったのを見て、
女性の偉大さ感じました。

先日久しぶりにご来店下さり、
コリコリの身体をマッサージしながら聞いた
息子ちゃん2人の育児奮闘記。

もう息子ちゃん達も1歳4ヶ月。
1人9㌔をおんぶに抱っこ、
18㌔のサンドイッチ状態で2人をあやすんですって!

「なんで2人なんだろうって思う時がある」
と、笑いながら話してくれました。

・・・・・そうよね。
1人より2人な分、苦労も倍・・・。
でも楽しさも倍!
いづみさんの幸せそうな母の顔に和まされました。

そしてこの子たちにも和まされ・・・



















日々の育児のお手伝いは何もできないけれど、
私にできることは、
赤ちゃんをご家族や保育所になんとか預け、
毎日の子育てでクタクタに疲れた身体を癒しに
ル・シエルにかけ込んで下さる
ママの身体をたっぷりとほぐして差し上げること。

ひとりの時間を過ごして心を解放して頂くこと。

ほんの少しの時間だけ
赤ちゃんから離れ、ママを忘れて
”ひとりの女性 ”になることも必要ですもんね・・・

ママのお客様が、
ほっと心和む ”空間 ”で
自分らしさと心を解放できる ”時間 ”を
感じてもらえるよに、
私のできることわずかですけど
これからもお手伝いさせて頂きますね。

よろしくお願いします♪


KEIKO.N

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

ページ上部に戻る
プロフィール



日々に追われる女性に
くつろげる場所と
安らげる時間を提供したい、
そんな思いから生まれた
サロン【LE CIEL】

ゆっくりと流れる時間の中で
笑顔とキレイを手に入れ
そして、
幸せに出会える場所です・・・

気軽にお越しください
コメント